SSブログ
SSブログ

満島ひかりの父はサッカー日本代表?それとも中学校のバスケ部監督?画像は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

女優満島ひかりさんが極秘離婚をしており、瑛太さんの弟永山絢斗さんと付き合っている、と噂になっている様です。



満島ひかりさんと云えば、父親サッカー日本代表では?という噂が出ておりました。一方で中学校バスケ部監督、という噂も有ります。どちらの噂が正しいのか、画像も含め掘り下げてみました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
福原愛 父親と絶縁状態!週刊新潮が暴露!秋田の温泉会社が秘密を握る!?


満島ひかり Wiki

満島ひかりさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:ameblo.jp
本名:満島 ひかり

誕生日:1985年11月30日

現年齢:30歳

出生地:沖縄県沖縄市

身長:162 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション」で優勝。無料で1年通学できる権利を得たため、親を説得して入校。

その後、7人組ユニット「Folder」に「HIKARI」名義で参加し、1997年にシングル「パラシューター」でデビュー、10万枚以上のヒットを記録しました。

Sponsored Link


父はサッカー日本代表?それとも中学校のバスケ部監督?

満島ひかりさんについては、父親サッカー日本代表選手では?という噂が出ています。

たっかしーは結構サッカーが好きなのですが、「満島」なんていう名前の日本代表なんて居たかなあ?と考えてみたものの、思い浮かびませんでした。

次にネットで調べてみました所、満島ひかりさんの父親がサッカー日本代表だったわけではなく、

満島ひかりさんの父親がサッカー日本代表トルシエ監督に似ている

ことから、そこから伝言ゲームで父親サッカー日本代表だ、という噂に転じた様です。

因みに、トルシエ監督の画像はこんな感じです。

NewImage
出所:news.livedoor.com

実は満島ひかりさんはクォーターらしく、父親はハーフのため、サッカー日本代表トルシエ監督に似ている、と噂になった模様です。

満島ひかりさんのお父さんは、中学校のバスケ部監督だった様です。

そのバスケ部は結構強く、全国優勝もしたことがあるとか。

全国優勝って凄いですよね!!
NewImage

Sponsored Link


まとめ


「満島ひかりの父はサッカー日本代表?それとも中学校のバスケ部監督?画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 満島ひかりさんが極秘離婚をしており、瑛太さんの弟永山絢斗さんと付き合っている、と噂になっている
  • 満島ひかりさんの父親はサッカー日本代表である、という噂が有るが、その様な事実はない
  • 満島ひかりさんの父親は中学のバスケ部監督であり、全国優勝の経験がある

満島ひかりさん、今度は幸せになって欲しいものです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
福原愛 父親と絶縁状態!週刊新潮が暴露!秋田の温泉会社が秘密を握る!?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。