SSブログ
SSブログ

(フライデー画像有)長友佑都、平愛梨と出来ちゃった結婚へ [芸能]

こんばんは。

たかしです。

明日のフライデー長友佑都平愛梨の出来ちゃった結婚「デキ婚」がスクープされるそうです。

長友佑都さんと云えば、サッカーの名門チームで活躍するサッカー日本代表、片や平愛梨さんは天然キャラでドラマやバラエティでひっぱりだこの美人女優・タレント、これは話題沸騰ですね。

本日はフライデー記事の概要について、掘り下げてみたいと思います!!

Sponsored Link


遊戯王アプリ デュエルリンクス 強いデッキを予想!!
錦織圭の彼女観月あこはパリまで追っかけて行ったのか?



平愛梨 Wiki

平愛梨のプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:www.rising-pro.jp
本名:平 愛梨

誕生日:1984年12月12日

現年齢:31歳

出生地:兵庫県

身長:155 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間:1999年 -

2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで抜擢されました。

同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだそうです。

長い下積みを経て手にした大役に「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣したというエピソードが残っています。

錦織圭の現在の彼女は観月あこ!2012年に交際していた新体操選手とは破局!
遊戯王アプリ デュエルリンクス KONAMI公式サイトの感想

Sponsored Link


フライデー記事概要

明日発売予定のフライデー表紙にこんな見出しが!!

NewImage
出所:Friday

記事内では、記者が平愛梨さんに突撃インタビューしてます。

記者:
平さん、フライデーです。

平愛梨:
(サングラスを外し、笑顔で)あ、はい。

記者:
インテルの長友さんとお付き合いされていますよね?

平愛梨:
いや、私の方からは何も言えないんです。

記者:
入籍される予定は?

平愛梨:
いえ、、、

記者:
妊娠、されていますよね?

平愛梨:
え!?まったくまったく、、、事務所に聞いて貰っても良いですか?

結局、この後は何を聞いても「事務所に聞いて」の一点張りだったとか。

記事中で妊娠について認める発言はなく、単に妊娠したかどうかの質問に表情が変わったことを捉えて、「妊娠」と報じた様です。

実際平愛梨さんはTwitterで妊娠を「妊娠してる?って聞かれたんですけど、しとるかい!」と全否定しています。事務所も全否定しています。

まあ、週刊誌の良くある早とちりですね!!

Sponsored Link


まとめ


「(フライデー画像有)長友佑都、平愛梨と出来ちゃった結婚へ」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 明日のフライデーで長友佑都と平愛梨の出来ちゃった結婚「デキ婚」がスクープされる
  • 記事中では平愛梨は交際はほのめかすものの、妊娠については否定している
  • その後、事務所も妊娠を否定していることから、フライデーの早とちりだった模様。

妊娠はともかく、交際は良いことだと思います!!

長友選手はこれを糧に日本代表で頑張って欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

【この記事を読んだ方はこちらも読んでいます】
錦織圭の世界ランキング推移 ターニングポイントと世界1位までの道
遊戯王アプリ リセマラランキングBest3を予想!!
 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。