SSブログ
SSブログ

能年玲奈引退の理由はタブー画像流出!?演出家の存在とは!! [芸能]

こんばんは。

「たっかしーのきままブログ」管理人のたっかしーです。

今回は、能年玲奈引退の理由はタブー画像流出!?演出家の存在とは!!、について記載させていただきます。


Sponsored Link


能年玲奈さんが「のん」に芸名を変更した理由が、昔所属していた事務所から警告書を受け取ったため、と噂になっています。



そんな能年玲奈さんは一時期芸能界から姿を消していたことから「引退では?」との声が上がっていました。

今回は、その中で引退の噂の根拠となったタブー画像流出について記載させていただきます!!

1.能年玲奈プロフィール


能年玲奈さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:www.asagei.com
本名:能年 玲奈

誕生日:1993年7月13日

現年齢:23歳

出生地:兵庫県神崎郡神河町

身長:164 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM


正統派美少女って感じですね。

こんな可愛い子が道を歩いていたら、うっかり告白してしまいそうです。汗

Sponsored Link


2.能年玲奈引退の噂


さて、そんな正統派美少女の能年玲奈さんですが、一時期「芸能界引退では?」の声が上がっていました。


さて、そんな彼女の引退説の裏には「T氏」こと滝沢充子という名の演出家の存在が有った様です↓

NewImage
出所:http://auroranews24.com/

手を組んで歩くなんて相当親しいんですね。これでは、何か有ると噂されてもしょうがないと思います!!

2-1.タブー画像について


さて、そんな引退説の渦中に有った頃の能年玲奈さんの流出写真が何枚か有りました。

そのうち一枚がこれです。

NewImage
出所:http://auroranews24.com/

お、可愛い!!と思った人も何人か居るでしょう。

でも実は、何枚かあるのです。もっときわどいというか、パ○チラ間際の写真が。

それがこちらです。

写真

こんなの撮って大丈夫??と思った人は多いと思います。

まさにパ○チラ直前。

この写真、実は引退説のさなかに撮られたものだったらしく、「復帰のための話題作り」とか「引き際が悪い」とか色々ネガティブな噂も呼び、能年玲奈さんが世の中から遠ざかってしまう原因の一つになったとか。

芸能界って本人が意図しない方向に絶えず進んでしまう様で、本当に怖いですね!!

まとめ

能年玲奈引退の理由はタブー画像流出!?演出家の存在とは!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 能年玲奈さんが「のん」に芸名を変更した理由が、昔所属していた事務所から警告書を受け取ったため、と噂になっている
  • 能年玲奈さんに引退説が流れた影には、T氏と呼ばれる演出家の存在がある
  • 流出したパ○チラ間際の写真も彼女の引退説を加速させることとなった

能年玲奈さんの名前が「のん」に変わってしまうのは少し悲しいですが、いずれにしろまた元気な姿でお茶の間を賑わせてほしいものです。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

Sponsored Link



nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。