SSブログ
SSブログ

小林麻耶が緊急搬送!バイキング生放送中に転倒!?病名は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

小林麻耶さんがバイキング生放送中に意識を失い緊急搬送されてから、はや2週間が経過しました。

そんな小林麻耶さんが体調が回復せず休養宣言したと報道され、ネットで騒ぎになっています。



小林麻耶さんの一日も早い体調回復を祈っておりますが、小林麻耶さんがバイキング生放送中に緊急搬送された際の状況、そして病名は一体何なのか?について掘り下げました!!

Sponsored Link


【この記事を読んだ方はこちらも読んでいます】
遊戯王アプリ リセマラランキングBest3を予想!!
遊戯王アプリ 6月にベータテストの告知!クローズドベータテストって何?
錦織圭の彼女観月あこはパリまで追っかけて行ったのか?
錦織圭の熱愛彼女観月あこは全仏オープンで陣営席に登場するのか?


小林麻耶 Wiki

小林麻耶さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:ameblo.jp
愛称:まやや、マーヤ、マヤリン

出身地:新潟県小千谷市

誕生日:1979年7月12日

現年齢:36歳

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部

所属事務所:セント・フォース

職歴:元TBSアナウンサー

活動期間:2003年 -

ジャンル:報道・情報・バラエティ

家族:小林麻央(妹)

日本テレビを受験した際の担当面接官は当時同局アナウンサーの羽鳥慎一さんだったそうです。

羽鳥さんは三重丸の評価をしたが、当時既にTBSに内定していたため、試験の進んでいたフジテレビ、テレビ東京と共に辞退したそうです。業界狭いですね!!

【この記事を読んだ方はこちらも読んでいます】
遊戯王アプリ リセマラランキングBest3を予想!!
遊戯王アプリ 6月にベータテストの告知!クローズドベータテストって何?
錦織圭の彼女観月あこはパリまで追っかけて行ったのか?
錦織圭の熱愛彼女観月あこは全仏オープンで陣営席に登場するのか?
Sponsored Link


小林麻耶さん緊急搬送時の状況

小林麻耶さんが緊急搬送された時の状況は以下の通りです。

5月19日13時頃

バイキング生放送中、CMが終わり、画面を見ると小林麻耶さんが席を外していました。 席を外したことは誰も触れなかったため、「どうしたのか?他の仕事へ向かったのか?」と思いました。

NewImage
出所:Youtube

病院搬送が判明

しかし、その後、病院に緊急搬送されていたことが判り、しかも意識を失っていたことが明らかになりました。
理由は妊娠ではないか?などの噂が飛んでいました。


視聴者からのコメント

視聴者からのコメントによれば、バイキングのオンエア開始直後から、手をギュッと強く握りしめたり、質問されてもコメントができない等、落ち着きがなかったようです。

心配する声

芸能人のみならず、ファンの間からも心配する声が上がっています。









病名は

小林麻耶さんの病名は判っておりませんが、
・検査入院した
・一時的に意識を失った
・前日のブログの様子が落ち込んでいる?

等の状況から、パニック障害では?と云われています。

パニック障害とは、

突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく:脈拍が異常に多い状態)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気
出所:http://www.myclinic.ne.jp/

ということです。結構当てはまってますね。

小林麻耶さんの一刻も早い回復を祈って止みません。

Sponsored Link


まとめ


小林麻耶が緊急搬送バイキング生放送中に転倒!?病名は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 小林麻耶さんが体調が回復せず休養宣言したと報道され、ネットで騒ぎになっている
  • 小林麻耶さんはバイキング生放送中に緊急搬送され、意識を失った
  • 病名は特定されていないが、パニック障害ではないか?と推測される

ファンでなくても心配ですね、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

【この記事を読んだ方はこちらも読んでいます】
遊戯王アプリ リセマラランキングBest3を予想!!
遊戯王アプリ 6月にベータテストの告知!クローズドベータテストって何?
錦織圭の彼女観月あこはパリまで追っかけて行ったのか?
錦織圭の熱愛彼女観月あこは全仏オープンで陣営席に登場するのか?

nice! 10

コメント 1

シン

はじめまして。

こんにちは、シンと申します。


突然のメッセージで失礼致します。


僕は現在、毎月10記事ほど書いて

安定して20~30万円稼ぐ資産ブログを運営したり

月収10万達成者を輩出する活動をしています。

(公式ブログはこちらです→ http://shinyear66.com/shin-adsense)



そして半年かけて制作した

『98記事で月収10万達成し、毎月安定して30万稼ぐ最新ノウハウ~攻×守』

の無料レポートが完成しました。



■1年間頑張っても月収数万円だった状況から脱出し、

今では、1ヶ月10記事程度の更新で20万~30万の収入を

毎月安定して得ています。


そしてこの度、そのノウハウを体系的にまとめた

「98記事で10万円を達成する方法」や

「Googleの手動ペナルティを解除して分かった

トレンドブログの正しい運営方法」を作成しました。



■レポート内では、


・『ペナルティを回避して資産ブログを構築する方法』

・『Googleに好まれるトレンドブログ』

・『ペナルティを受けない記事の書き方と画像の使用法』


など、世間で出回っているトレンドブログのレポートでは

載っていない具体的なノウハウが記してあるため

”グーグルからのペナルティを極限まで回避”できます。



実際に僕が手動ペナルティを受け解除できたからこそ分かった

安定してトレンドブログを運営するリアルなノウハウなので、

是非一度目を通していただければと思います。




■そして、もちろんですが

狙ってアクセスの爆発を起こすための

独自のノウハウも公開しています。


・『7割の確率でアクセスの爆発を起こして書く記事数を減らしたい』

・『なるべく短期間で結果を出したい』

・『ライバルと被らないネタの選定場所を知りたい』

という人はレポート内の、


『03-06.1つの記事で3万PV以上集めた爆発例15選 』

『03-05.誰も知らない方法で狙って爆発を起こす極意』

『02-01.ライバルが気づかないネタを見つける方法 』


を参考にしてみてください。



もちろん、僕だけでなくコミュニティの仲間も

アクセスの爆発を起こしたり、

ペナルティを受けることなく資産ブログを構築している

再現性の高いノウハウをなっています。



■期間限定とはなっていますが、

現在、当ブログにて、

『月収30万の資産ブログを最速で構築する戦略』

の無料レポートをお配りしています。


シンの公式ブログ:http://shinyear66.com/shin-adsense




単発で稼ぐのことが目的でなく、

長期的に安定して稼ぐためのレポートとなっていますので、

興味がございましたらダウンロードしてみて下さい。



お忙しいところ最後まで読んで頂きありがとうございました。


もちろん返信は不要です。


差出人:しん

by シン (2017-03-08 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。