SSブログ
SSブログ

榮倉奈々の熱愛相手はどの俳優!?写真画像付きでまとめました!! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

数々の俳優熱愛の噂の絶えない榮倉奈々さん。

ドラマ99.9も絶好調ですが、恋も絶好調

現在は俳優賀来賢人さんと熱愛の噂が出ています!!

明日5/27発売のフライデーでもデート写真がスクープされる様ですね!!

そんな榮倉奈々さんと熱愛の噂の有った俳優につきまとめました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の熱愛彼女観月あこは全仏オープンで陣営席に登場するのか?
舛添要一の子どもの学校は慶應(慶応)!?いじめが心配!の声上がる 


榮倉奈々 Wiki

榮倉奈々さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:99-9-keizoku.blog.so-net.ne.jp
本名:榮倉 奈々

別名義:栄倉 奈々

誕生日:1988年2月12日

現年齢:28歳

出生地:鹿児島県

身長:170 cm

血液型 :A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2002年 -

事務所:研音


ドラマ99.9ではプロレス好きの弁護士役を演じていますが、実際はプロレス好きではないようです。

ただ、元々はスポーツなどの運動は好きではなかったが、映画『図書館戦争』でのアクションのため、半年ほど訓練を受けたことがきっかけで好きになったそうです。

Sponsored Link


熱愛彼氏はどの俳優!?写真画像付きまとめ

榮倉奈々さんと熱愛の噂の有った俳優につき、以下でまとめて行きます。

俳優・山本裕典

以前、榮倉奈々さんと俳優山本裕典さんのプリクラが流出し、熱愛カップルと噂になりました。

そのプリクラがこちら。↓
NewImage
出所:matome.naver.jp

いかにもって感じのラブラブプリクラですね。

しかしこちらは雑誌「seventeen」の企画で撮影したものだったんです

残念ながら俳優山本裕典さんは榮倉奈々さんの熱愛相手では無さそうですねー。

俳優・岡田将生

ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演している俳優さんですね。

NewImage
出所:matome.naver.jp
超イケメンな俳優さんですね。

榮倉奈々さんと熱愛の噂が立ったのは、映画「アントキノイノチ」で共演したことから、です。



初日挨拶では岡田将生さんは監督からのサプライズの手紙に泣いてしまった様ですが、榮倉奈々さんに抱きつくシーンも有ったそうです。

そこから熱愛の噂が立った様です。しかしこれも噂に過ぎなかった様ですね!!

俳優:岡田准一

こちらは図書館戦争という映画で共演した間柄です。

NewImage
出所:matome.naver.jp
有名な映画なのでご存知の方も多いと思います。

この映画でラブシーンが有ったことから、榮倉奈々さんと熱愛の噂が立った様ですね。

しかしこれも根も葉も無い噂だった様ですね。

俳優:賀来賢人

こちらは「Nのために」というドラマで共演したことから始まった様です。

あ、こちらは噂ではなくリアルな熱愛の様ですね。

NewImage
出所:www.livenan.com

榮倉奈々さんの事務所は熱愛ではなく「仲の良い友人の一人」と噂を否定している様です。

因みに、賀来賢人さんは、女優の本田しおりさんとのデートをスクープされたことが有ります。

NewImage
出所:laughy.jp

この熱愛、いったいどうなるんでしょうかー

Sponsored Link


まとめ


「榮倉奈々の熱愛彼氏はどの俳優!?写真画像付きでまとめました!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 女優の榮倉奈々さんは、現在俳優の賀来賢人さんと熱愛の噂が出ている
  • 過去、俳優とは山本裕典・岡田将生・岡田准一と熱愛の噂が有ったが、いずれも噂に過ぎなかった
  • 俳優賀来賢人さんとの熱愛がどうなるのか、非常に楽しみである


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
錦織圭の熱愛彼女観月あこは全仏オープンで陣営席に登場するのか?
舛添要一の子どもの学校は慶應(慶応)!?いじめが心配!の声上がる 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。