SSブログ
SSブログ

「波瑠、貼る」 朝ドラ女優波瑠が「のびのびサロンシップF」新CMに登場! [CM]

こんばんは。

たっかしーです。

NHK朝ドラ女優波瑠さんが、久光製薬の「のびのびサロンシップF」の新CMに出演すると話題になっている様です!!



女優波瑠さんのプロフィールと併せ、どんなCMなのか見て行きましょう!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!



波瑠 Wiki

波瑠さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:www.crank-in.net|
誕生日:1991年6月17日

年齢:24歳

出生地:東京都足立区

身長:164 cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 -

事務所:ホリエージェンシー

デビュー後最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんどだったそうです。

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン役に抜擢されたことで一躍メジャーになりました。

髪型ロングの時も有りましたが、たっかしーは現在ショートの髪型の方が好きです。

髪型ロングの時の画像はこれです↓

NewImage
出所:s-bellkochan.com

田中美里さんに似ていると思うのはたっかしーだけでしょうか?↓

NewImage
出所:日本タレント名鑑

Sponsored Link


「のびのびサロンシップF」新CM

それでは、「のびのびサロンシップF」新CMを見て行きましょう!

NewImage
出所:ORICON STYLE

波瑠さんが気持ち良さそうに寝ています。。こっちまで眠くなって来た、、、

NewImage
出所:ORICON STYLE

うーん、と大きく伸び。爽やかな朝です。気持ち良さそう!!

NewImage
出所:ORICON STYLE

どうしたんですか?

NewImage
出所:ORICON STYLE

何かに気づいた様子。寝てる間に何か有りました?

NewImage
出所:ORICON STYLE

早く教えて下さい!!その笑顔の理由を!!

NewImage
出所:ORICON STYLE

あぁ、やっと判りました!!寝てる間に剥がれなかった事が嬉しかったんですね!!

このCM、サロンシップを「貼る」と「波瑠」をかけていますが、

波瑠さんは目が大きく表情が豊かなので、

サロンシップのお陰で爽やかな朝を迎えられた

という雰囲気が良く伝わってきますので、名実共に適役だと思います!!

それでは動画をどうぞ↓



因みに、こちらのサロンシップ角を丸くすることで、衣服に引っかからず、はがれにくくなったそうです。

Sponsored Link


まとめ


「「波瑠、貼る」 朝ドラ女優波瑠が「のびのびサロンシップF」新CMに登場! 」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 波瑠さんが、久光製薬の「のびのびサロンシップF」の新CMに出演すると話題になっている
  • 波瑠さんが爽やかな朝を迎えられた訳は、サロンシップFが寝ている間はがれずにいたためである
  • 波瑠さんは表情が豊かなので、本CMには適役と思われる

波瑠さんの爽やかな笑顔で売上がますます伸びそうです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。