SSブログ
SSブログ

観月あこが関東連合の噂?それって本当? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

錦織圭の彼女観月あこさんについて、週刊文春が記事を書いて噂になりました。



そんな観月あこさんは関東連合が出てました。そのが本当なのか?掘り下げてみました。

Sponsored Link


草刈正雄の娘紅蘭の職業は? 彼氏は関東連合と関係?
(画像有)桃田賢斗の足首のタトゥーはバドミントン協会公認?チャラいを通り越してハレンチ!

観月あこ Wiki

観月あこさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:立花 舞

誕生日:1991年10月20日

現年齢:24歳

出身地:富山県

血液型:A型

身長 / 体重:166 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 61 - 88 cm


裕福な家庭に育ち、富山でモデルをしていましたが、富山では結構有名だったそうです。

Sponsored Link


関東連合の噂?それって本当?

観月あこさんが関東連合が立ったのは、下の写真がきっかけです。

NewImage

ちょっとコワモテの方達に囲まれてますね。

入れ墨を入れた方もいらっしゃいマス。

しかしそれだけです。入れ墨の方は飲食店の経営者らしいです。まともな方ですね。

だいたい、芸能人の方が有名になると関東連合とか創価学会とかの噂が立つんですね!!

ということで、観月あこが関東連合だった、という噂はデマ!!

と思われます。

Sponsored Link


まとめ


「錦織彼女 観月あこが関東連合の噂?それって本当?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 錦織圭の彼女観月あこさんについて、週刊文春が記事を書いて噂になった
  • 観月あこさんは富山では有名だった模様
  • 観月あこさんは関東連合?という噂が有ったがデマだった模様


次はどんな文春砲が飛ぶのでしょうか?

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
草刈正雄の娘紅蘭の職業は? 彼氏は関東連合と関係?
(画像有)桃田賢斗の足首のタトゥーはバドミントン協会公認?チャラいを通り越してハレンチ!
最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。