SSブログ
SSブログ

宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

お笑い芸人の宮迫博之さんが、オリエンタルラジオの中田さんのベッキー批判に対して、ベッキー擁護の発言をしたことで、騒ぎになっている様です。



宮迫さんがベッキー擁護の発言をした経緯と、「嫌い」と云われている理由について掘り下げました!!

Sponsored Link


この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ベッキーの2016年4月現在の状況は?画像は?川谷の嫁は?



宮迫博之 Wiki

宮迫博之さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage
出所:matome.naver.jp
本名:宮迫 博之

誕生日:1970年3月31日

現年齢:46歳

出身地:大阪府大阪市西淀川区

身長:169cm

方言:大阪弁、共通語

最終学歴:金光第一高等学校

出身:NSC大阪校7期

コンビ名:雨上がり決死隊


昔は恐妻家ネタ一辺倒という感じでしたが、現在はバラエティのMCでひっぱりだこな感じですね。

Sponsored Link


宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相

経緯

宮迫さんがベッキー擁護の発言をしたため、「嫌い」と云われる様になった経緯は以下の通りです。

まずオリエンタルラジオの中田敦彦さんが4月27日放送の「白熱ライブ ビビット」で、

ベッキーの週刊文春に宛てた手紙が「あざとい」

と言ったそうです。

それに対して宮迫さんは、

「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」

と云い、また、

「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、会ったら僕キレてやろかと思ってます」

と締めくくったそうです。

その発言がベッキー擁護と解釈され、ベッキー嫌い派の方々が「宮迫嫌い」と炎上する様になったそうです。

ネットの声はこんな感じです。







宮迫さんも個人の意見なので、ベッキーの味方になる/ならない、は自由ですが、表立って意見を表明してしまったことで、「嫌い」という声を誘発してしまった様です。

また、「キレてやろう」発言は良く無かったですね。高校生の発言と変わらないとたっかしーは思います。

Sponsored Link


まとめ


「宮迫がベッキー擁護の発言をしたために「嫌い」と云われた真相は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 宮迫さんが、オリエンタルラジオ中田さんのベッキー批判に対して、ベッキー擁護の発言をしたことで、騒ぎになっている
  • ネットでは、宮迫さんの一方的なベッキー擁護を見て嫌いになったとの声が出ている
  • たっかしーも「キレてやろう」は大人の発言ではない、と思う


宮迫さん、悪意は無かったのでしょうが、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
川谷絵音の嫁への週刊文春独占インタビューの内容をおさらい!!
ベッキーの2016年4月現在の状況は?画像は?川谷の嫁は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。