SSブログ
SSブログ

(速報、画像有)伊豆修善寺温泉街近くで火事発生 [時事]

こんにちは。

たかしーです。

本日温泉で有名な伊豆修善寺の温泉街近くで火事が発生したとニュースで報じられています。



幸いけが人は無いということですが、状況について現在判っている範囲で掘り下げたいと思います。

Sponsored Link




伊豆修善寺 Wiki

NewImage修善寺町(しゅぜんじちょう)は、静岡県の東部、伊豆半島の北部に位置した町である。
2004年4月1日に、周辺の町と合併して伊豆市となり、その一部となった。


Sponsored Link


火事の状況

NHKニュースでは、以下の様に報じられています。

4日午前10時半ごろ、静岡県伊豆市修善寺の住民から、温泉街で火事が起きていると消防に通報がありました。消防や消防団が出て消火活動に当たりましたが、風が強かったため火の勢いは衰えず、消し止められるまでにおよそ3時間かかりました。
警察によりますと、この火事で住宅やアパート合わせて9棟が焼けましたが、住民などは避難して、けが人はいませんでした。
(出所:NHK NEWS WEB)

けが人も居らず、消化も完了した模様です。

Sponsored Link


GWで観光地はにぎわっていたでしょうから、けが人が出なくて本当に良かったです。

また状況が見えて参りましたら、適宜アップデートさせていただきます。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
(動画有)聖蹟桜ヶ丘で暴風により足場が飛ばされた!!場所は?被害は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。