SSブログ
SSブログ

元光GENJI佐藤アツヒロの友人、赤坂晃の公式ブログってどんな感じ? [芸能]

こんにちは。

たっかしーです。

元光GENJIの佐藤アツヒロさんが19年ぶりに連ドラに出演すると噂になっている様ですね!!



佐藤アツヒロさんと云えば、同じく元光GENJIメンバーの赤坂晃さんと当時はいつも一緒に居たことで有名です。そんな赤坂晃さんの公式ブログってどんな感じなのか?について掘り下げてみたいと思います!!

Sponsored Link




佐藤アツヒロ Wiki

佐藤アツヒロさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1973年8月30日

現年齢:42歳

出生地:京都府

身長:168cm

職業:俳優、歌手

ジャンル:テレビドラマ・舞台

活動期間:1986年 -

活動内容:1987年:光GENJI
1993年:SAY・S
2000年:舞台で活躍し始める

42歳にしては素晴らしくイケメンですね。

当時あっくんの愛称で親しまれていました。

ソロデビュー後のライブで使用する楽器は、ギターとブルースハープが中心で、他にも縦笛やオカリナ、サックス等にチャレンジすることもあったそうです。

Sponsored Link


佐藤アツヒロさんの友人、赤坂晃の公式ブログってどんな感じ?

佐藤アツヒロさんと云えば、光GENJIとして活動していた際、同じくメンバーの赤坂晃さんといつも一緒に居たことを記憶しているファンも多いはず。

NewImage

そんな赤坂晃さん、二度の覚せい剤事件がありましたが、釈放後、順調に第二の人生を歩んでいるかと思いきや、

相当迷走している、

様です。

2015年8月には舞台に主演として復帰しましたが、すぐに止めてしまい、新宿にレトロバーを開いたかと思ったらすぐに人に任せてしまい、そしてとうとう彼の取った行動が、

公式ブログの開設

でした。

ファンは大喜び。「赤坂君もブログやるんだ」「どんな内容なんだろう」

しかし、この公式ブログ

読むだけで月1,000円、動画が見れるプレミアム会員は月5,000円

という有料ブログ。

ブログを見に行ったファンからは、

会員登録した人の話によると、ブログを見る読むだけなら良いけど動画を見るとすると別にお金がかかるらしい。もちろんプレミアムの人はかからない・・・
すごい商売だよ・・・

別にFANクラブの会費だと思えばいいじゃん。と登録する子もいたよ。

でも、納得できないと泣いている子もいた。

何かまたやってくれるのかなと思って期待してたのにその結果がこれ ありえない・・・

二度逮捕されても彼を見放さなかったファンの期待を裏切り、ついにファンの多くから見放されてしまったとか、、、

Sponsored Link


まとめ


「元光GENJI佐藤アツヒロの友人、赤坂晃の公式ブログってどんな感じ?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 佐藤アツヒロさんが19年ぶりに連ドラに出演すると噂になっている
  • 佐藤アツヒロさんが現役時代いつも一緒に居た赤坂晃さんは2度覚せい剤関連で逮捕されている
  • 赤坂晃さんが立ち上げたブログは、彼を熱くサポートするファンの期待を大きく裏切るものだった

佐藤アツヒロさんはその様な道を歩まないで欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
岡本夏生 「ガチハル」でふかわりょうと大喧嘩!内容と喧嘩の原因は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。