SSブログ
SSブログ

三ノ宮駅前事故犯人の澤井国一Facebook画像はまるで女?住所は? [時事]

こんばんは。

たっかしーです。

昨日発生した三ノ宮駅前事故犯人の澤井国一氏について色々と続報が入って参りました。



過去に2回交通事故を起こしており、そのうち1回の事故が原因で頭に手術を受けていることが判明しています。

また、それ以上に澤井国一氏のFacebook画像がまるで女性である、と話題になっている様です。澤井国一氏の住所はどこなのか?も併せて掘り下げてみました!!

Sponsored Link




澤井国一 Wiki

澤井国一氏のプロフィールは以下の通りです。

NewImage住所:兵庫県神戸市

誕生日:1953年3月27日

現年齢:62歳

性別:男性
最初、たっかしーは被害者女性の写真かと勘違いしてしまいました。

インパクト大ですね。

Sponsored Link


その後の調べで、澤井国一氏は状況が思い出せないと云っている様です。

それについては、過去頭に手術を受けた事が関係しているのか?それともクスリ関係なのか?そちらについては今後司法の裁きが有ると思われますが、過去2回事故を起こし、頭に手術を受けた人間に容易に免許を与えてしまう現在の運転免許の制度に、たっかしーは疑問を感じざるを得ません。。。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます。
(画像有)前田健さん死去  病名は虚血性心不全!宗教は創価学会という噂!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。