SSブログ
SSブログ

木村佳乃 伊藤英明との共演ドラマ「僕のヤバイ妻」評価は?子供の幼稚園は? [芸能]

こんにちは。

たっかしーです。

女優木村佳乃さんが、大河ドラマ「真田丸」で再登場すると噂になっている様ですね。


木村佳乃さんと云えば、伊藤英明さん、佐藤隆太さんとの共演ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演していますが、そのドラマの評価はどうなのか?子供幼稚園は?と皆さんが気になる点につき掘り下げました!!
「僕のヤバイ妻」佐藤隆太と伊藤英明が海猿以来の共演!しかも立場逆転!!

Sponsored Link




木村佳乃 Wiki

木村佳乃さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:東山 佳乃
(旧姓:木村)

誕生日:1976年4月10日

現年齢:40歳

出生地:ロンドン

身長:169 cm

職業:女優、歌手、声優

ジャンル:映画・テレビドラマ

出生地はロンドンなんですね。

女優の他に歌手活動もしています。

Sponsored Link


「僕のヤバイ妻」評価は?子供の幼稚園は?

伊藤英明さん、佐藤隆太さんとの共演ドラマ「僕のヤバイ妻」においては、木村佳乃さんは伊藤英明さんを追いつめるサイコな妻を演じています。



木村佳乃さん、伊藤英明さん、佐藤隆太さんの評価は悪くないものの、第2回視聴率は裏番組の「重版出来!!」に負ける7.7%となってしまいました

実は木村佳乃さんはかなり良い家のお嬢様

祖父は国際観光振興機構の理事、父親は日航の幹部、母親は日航のCAで、出生地はロンドンですが東京の高級住宅街成城で育ちました。

大学まで全て成城学園まで行っています。

よって、長女(4歳)は成城学園系の幼稚園、成城幼稚園に通っていると思われます。

Sponsored Link


まとめ


「木村佳乃 伊藤英明との共演ドラマ「僕のヤバイ妻」評価は?子供の幼稚園は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 女優木村佳乃さんが、大河ドラマ「真田丸」で再登場すると噂になっている
  • 伊藤英明さんとの共演ドラマ「僕のヤバイ妻」は視聴率が7.7%とやや苦戦気味
  • 長女は成城幼稚園に通っている可能性が高い

明日の真田丸での演技から目が離せませんね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます。
「僕のヤバイ妻」佐藤隆太と伊藤英明が海猿以来の共演!しかも立場逆転!!

最近読まれている記事

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。