SSブログ
SSブログ

(野球賭博)元巨人イケメン笠原将生は元ヤンキー?現在は太った?父の飲食店で働いている? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

元巨人軍の笠原将生氏が警察に逮捕されたと報道されている様です。



笠原将生氏は元巨人の投手で、結構イケメンですが、元ヤンキーでは?という噂が有ります。

現在は昔に比べて太ったのでしょうか?が経営する飲食店で働いている、という噂の真実はどうなのか?皆さんが気になる点につき、掘り下げてみました。

Sponsored Link




笠原将生 Wiki

笠原将生氏のプロフィールは以下の通りです。

NewImage出身地:福岡県福岡市

誕生日:1991年1月9日

現年齢:25歳

身長/体重:191センチ/95キロ

投球・打席 右投右打

ポジション:投手

プロ入り:2008年 ドラフト5位

父は元プロ野球選手の笠原栄一だそうです。確かにイケメンですね。
Sponsored Link


元ヤンキーの噂 現在は太った? 父経営の飲食店で働いている?

笠原将生氏が元ヤンキーか?という噂については、確たる証拠については出て参りませんでした。

どうやら笠原将生氏が外人選手(グリエル)と一触即発状態にまでなった時にも、一歩も引かずにらみ合ったことから元ヤンキーだと噂が立ったのだと思われす。根も葉もない噂ですね。

NewImage
また、プロフィール写真と比較すると、だいぶ現在太ってますね。

NewImage

飲食店で働いている?という噂については、確認しました所、最近まで福岡で飲食店をやっており、その飲食店の名義だった、とのことです。

Sponsored Link


まとめ


「(野球賭博)元巨人イケメン笠原将生は元ヤンキー?現在は太った?父の飲食店で働いている?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 元巨人の笠原将生氏が警察に逮捕されたと報道されている
  • 笠原将生氏はイケメンで元プロ野球投手を父親に持つ
  • 元ヤンキーという噂は根も葉もないものである

笠原将生氏の証言をもとに全容が明るみに出て欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも読まれています。

江角マキコ 休養宣言理由は長嶋自宅への落書き!子供の性別 旦那平野眞画像

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。