SSブログ
SSブログ

人間国宝桂歌丸が笑点司会降板!後任は林家木久扇?三遊亭好楽!? [芸能]

こんにちは。

たっかしーです。

人間国宝の桂歌丸さんが笑点の司会を降板するというニュースが報道されていますね!!



人間国宝桂歌丸師匠の降板後、笑点の後任司会は一体誰が務めるのか?予想してみました。

Sponsored Link




こちらの記事も読まれています。
林家こん平の家族との闘病記!難病多発性硬化症とは?現在は?

桂歌丸 Wiki

桂歌丸師匠のプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:椎名 巌
(しいな いわお)

誕生日:1936年8月14日

現年齢:79歳

出身地:神奈川県横浜市中区真金町

師匠:5代目古今亭今輔、4代目桂米丸

名跡:1. 古今亭今児(1951年 - 1961年)
2. 桂米坊(1961年 - 1964年)
3. 桂歌丸(1964年 - )

活動期間:1951年 -

家族:椎名冨士子(妻)


たっかしーは笑点の司会と云えば桂歌丸師匠でしたが、5代目の笑点の司会なんですね。

Sponsored Link


司会後任は林家木久扇?三遊亭好楽!?

笑点の司会は、大喜利メンバーから出る、というのが暗黙の了解になっている様です。

そうすると、後任は林家木久扇さんである可能性が高いと思われますが、林家木久扇さんは体調不良で入退院を繰り返しています
NewImage

林家木久扇さんは下手をすると桂歌丸師匠と同じ位のタイミングで引退しかねない感じですので、後任は難しいと思われます。

よって、後任は三遊亭好楽さん↓ではないかな?と思います。
NewImage

笑点は超人気番組ですので、敢えて若い司会者を立てる様な挑戦をする必要も無いと思われます。

Sponsored Link


まとめ


「人間国宝桂歌丸が笑点司会降板!後任は林家木久扇?三遊亭好楽!?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 人間国宝の桂歌丸さんが笑点の司会を降板するというニュースが報道されている
  • 桂歌丸さんは5代目の笑点の司会である
  • そのまま行けば後任は林家木久扇さんだが、健康上の理由から困難な可能性もあるため、三遊亭好楽さんとなる可能性もある

国民的な人気番組でしょうから皆の注目度も高いでしょうね!!

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

こちらの記事も読まれています。
林家こん平の家族との闘病記!難病多発性硬化症とは?現在は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ:桂歌丸 降板

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。