SSブログ
SSブログ

(フライデー画像有)有田 ローラと破局!3億円豪邸で戸田恵梨香似スレンダー美女と同棲生活! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

25日発売の女性セブンが「くりぃむ有田とローラが結婚合意」と報じ、


ローラさんの熊本入りを「有田に逢うためでは?」と皆が噂しております。



そんな中、28日発売のフライデーが「くりぃむしちゅー有田 3億円豪邸で戸田恵梨香似のスレンダー美女とゴールイン目前! ローラとはとっくに別れていた」と報じました!!

有田3億円豪邸でのスレンダー美女との同棲生活記事詳細とローラとは破局していたのか?について掘り下げてみました!!


Sponsored Link



有田哲平 Wiki

くりぃむ有田(くりぃむしちゅー有田哲平)のプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:有田 哲平

ニックネーム:アリペイ、アリペー

誕生日:1971年2月3日

現年齢:45歳

出身地:熊本県熊本市東区

身長:173cm

最終学歴:立教大学法学部中退
(写真出所:ORICON STYLE)

立教大学とは結構高学歴なんですね。

年収は5億超えとも云われています。


Sponsored Link


同棲生活記事詳細とローラとは破局?


くりぃむ有田3億円豪邸。都内のどこかは特定されていませんが、フライデーの記者は家を突き止めて張っていた模様。

そうすると有田が出て来た豪邸にスレンダー美女が入って行くシーンをカシャッ

NewImage

確かにスタイルは良さそうですね!!

髪はやや茶髪のロングでしょうか。

足首の細さから見ると20代半ば?30と云った所でしょうか!!電気自転車ではないところも、若さを感じさせます!しかし戸田恵梨香似かどうかは判りません!!

そしてスーパーで買い物する美女をカシャッ

NewImage

彼女が抱えていたバッグは「有田哲平ホールインワン」の文字がプリントアウトされている様です。
因みに、有田はローラとのデートもバッグでFRIDAYに特定されています。

ローラ熊本訪問!くりぃむ有田とはでき婚?フライデー画像とローラブログのコメント!

結局、彼女はくりぃむ有田の豪邸に連泊。スーパーでの買い物を連日こなすなど、同棲状態とのこと。

記者が有田に突撃すると、そのコメントは、、、フライデーを買って読んでみて下さい!!

因みにフライデーによれば、くりぃむ有田とローラは破局して一年以上逢っていないとか。

ローラのブログのコメントともつじつまが合います。

ローラ熊本訪問!くりぃむ有田とはでき婚?フライデー画像とローラブログのコメント!


Sponsored Link


まとめ


「(フライデー画像有)有田 ローラと破局!3億円豪邸でスレンダー美女と同棲生活!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 本日発売のフライデーがくりぃむ有田が3億円豪邸でスレンダー美女と同棲、と報じた
  • スレンダー美女の顔は判らないが、スタイルは良く25?30歳と云ったところ。戸田恵梨香似かは判らない
  • スレンダー美女は豪邸に連泊し、実質同棲中

女性セブンとフライデーのスクープ合戦、どちらが勝つのでしょうか?

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも人気です。

ローラ熊本訪問!くりぃむ有田とはでき婚?フライデー画像とローラブログのコメント!

(画像有)伊勢谷友介と森星が半同棲で事実婚? 馴れ初めはチューボー?長澤まさみとは破局?

最近読まれている記事

?

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。