SSブログ
SSブログ

(画像有)江角マキコ フライデーに女優休業宣言!原因は長嶋自宅落書き騒動! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

女優の江角マキコさんが芸能界から干されたと噂になっている様です。



そしてとうとう、「江角マキコがフライデーに女優休養宣言」と本日発売のフライデーが報じました。

江角マキコさんの女優休業宣言とはどの様なものなのか?記事詳細と原因となった長嶋一茂自宅落書き騒動について掘り下げてみました!!

Sponsored Link



江角マキコ Wiki

江角マキコさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:平野 真紀子
(旧姓:江角)

誕生日:1966年12月18日

現年齢:49歳

出生地 :島根県出雲市

身長:170 cm

ジャンル:女優、タレント、司会者

配偶者:
桐島ローランド(1996年2月 - 1996年10月)
平野眞(2003年 - )


日本レコード大賞の他、クイズ番組等多数の司会をこなした経験があります。

本業の女優では日本アカデミー賞も受賞しています。

あんなことにならなければ、、、

Sponsored Link


フライデーへの女優休業宣言と長嶋自宅落書き騒動詳細

フライデーへの女優休業宣言は、以下の通りです。

「仕事がなくなったのではありません。

自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです。」

代理人を通じ、本誌(フライデー)にこう明かしたのは、江角マキコ。

かって飾らないサバサバキャラで人気を博した女優は、芸能界から離れる決意を固めていた−。
(出所:フライデー)

ドラマ「ショムニ」での演技が受け、女優にバラエティにと多くのTV番組に出演した強いオンナ江角マキコ。長嶋一茂自宅壁落書き事件とママ友からのシカト事件以降、テレビから干され、プライベートでも干され、ついに兜を脱いだのでしょう。

同誌の記事にはこう書かれています。

「これ以上子供に迷惑をかけたくない」と、テレビ出演をやめる方向に持って行きました。
恐らくバッシング記事等を子供が理解出来る年齢になってしまったので、自分が芸能活動を続け、バッシングを受けることが子供の成長に悪い影響を及ぼすと思ったのでしょう。

強いオンナ江角マキコも母親だった、ということです。

長嶋自宅落書き騒動の詳細は以下をご覧下さい。

江角マキコ 休養宣言理由は長嶋自宅への落書き!子供の性別 旦那平野眞画像
Sponsored Link


まとめ


「(画像有)江角マキコ フライデーに女優休業宣言!原因は長嶋自宅落書き騒動!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 「江角マキコがフライデーに女優休養宣言」と本日発売のフライデーが報じた
  • 江角マキコは代理人を通じ、フライデーに女優休養宣言をしたという
  • 休養の理由は、子供への影響を恐れたから、とのこと

つくづく人間関係って恐ろしいですね、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも人気です。

(フライデー画像有)有田 ローラと破局!3億円豪邸で戸田恵梨香似スレンダー美女と同棲生活!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。