SSブログ
SSブログ

ローラ熊本訪問!くりぃむ有田とはでき婚?フライデー画像とローラブログのコメント! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

モデル・タレントのローラさんが熊本市や益城町の避難所を訪問した、との報道が有りました。

タレントのローラ(26)が27日、熊本地震の被災地・熊本市や益城町の避難所をお忍びで訪問し、炊き出しを行った。
(中略)
 関係者によると、ローラは米ロサンゼルスから仕事で帰国後、そのまま「どうしても熊本に行きたい」と志願したという。
(出所:日刊スポーツ

熊本と云えばローラさん熱愛の噂の有るくりぃむしちゅー有田哲平の故郷。有田に逢いに行ったという噂も出ています。



また、本日発売の女性セブンが「くりぃむ有田とローラが結婚を決意!」とスクープを打った様です。

たっかしーの元には違った情報も来ているのですが、くりぃむ有田ローラでき婚なのか?フライデー画像とローラブログのコメントについて深掘りしました!!


Sponsored Link




ローラ Wiki

ローラのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1990年3月30日

現年齢:26歳

出身地:東京都

身長 / 体重:165 cm / ― kg

スリーサイズ:82 - 58 - 86 cm

(画像出所:neverまとめ

父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーターです。


Sponsored Link


くりぃむ有田とはでき婚?フライデー画像とローラブログのコメント!

くりぃむ有田とローラさんはでき婚なのでしょうか?

その前に、くりぃむ有田ローラの交際をスクープした週刊誌フライデーのスクープ画像を見てみましょう。

NewImage



かなり厳重に警戒してはいますが、同じバッグを持っていたことから、ローラさんと特定されたそうです。


Sponsored Link


その後報道はエスカレートし、くりぃむ有田が都内一等地に3億円相当の豪邸を建てた時にはローラとの結婚準備のため、と報道されました。

とうとう、ローラさんは自身のブログで否定するコメントを出しました。

「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだ」

「あれは全部ウソなの。何にもないんだよ」

しかし、報道は更に加熱し、本年3月30日のローラの誕生日に籍を入れるのでは?という噂が立ち上っています。

「有田がローラのことについて沈黙してきたのは、父親の詐欺事件の余波がまだ収束していない中で熱愛を公に認めると、父親の話と結び付けられて、ローラへのバッシングにつながりかねない。彼女を守るために、事件のほとぼりが冷めるのを待っているんです」

(出所:お笑い関係者コメント)

各テレビ局では、結婚披露宴中継の争奪をするほど二人の結婚話は固い、という噂も出ています。

そして、気になるでき婚の噂ですが、今の所噂というか、デマの域を出ない様です。


まとめ


「ローラ熊本訪問!くりーむ有田とはでき婚?フライデー画像とローラブログのコメント!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • ローラさんが熊本市や益城町の避難所を訪問した、との報道が有った
  • 有田とローラは相当厳戒態勢の中デートしていたが、フライデーにスクープされた
  • 今の所でき婚は噂というかデマの域を出ない


今後も二人の動向から目が離せませんね!!(たっかしーは重要な情報を握っています!!)

詳細後日

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも人気です。

江角マキコ 休養宣言理由は長嶋自宅への落書き!子供の性別 旦那平野眞画像

最近読まれている記事

?

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


タグ:有田 ローラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。