SSブログ
SSブログ

(画像有)鹿嶋市議員高村典令が児童買春の疑いで逮捕!学歴・詳細は? [時事]

こんばんは。

たっかしーです。

茨城県鹿嶋市市議会議員の高村典令容疑者が児童買春の疑いで逮捕されたと報じられました。



市議会議員がこんな事をするのはもってのほかですが、今回事件の詳細と高村典令容疑者の学歴について掘り下げてみました!!


Sponsored Link




高村典令 Wiki

高村典令容疑者のプロフィールは以下の通りです。

NewImageニックネーム:高村のりよし

性別:男性

誕生日:1970年3月10日

出身地:茨城県

居住地:茨城県

職業:福祉施設職員

未既婚:既婚


既婚でこんな事をする人が居るんですね!!

家族の方は悲しんでいるでしょうね!!


Sponsored Link


学歴・詳細は?

高村典令容疑者の学歴は、Facebookからおおよそ特定されています。

高校については、清真学園という高校だそうです。

大学については、「自然科学部」という学部所属であることが判っており、その様な学部を持っている大学は現状専修大学のみであることから、専修大学出身である可能性が高いと思われます。

事件の詳細は以下の通りです。

県警によると、高村容疑者は昨年10月12日、県内のホテルで当時小学校高学年だった女児に携帯音楽プレーヤー「iPod touch(アイポッドタッチ)」1台を渡し、○行為に及んだ疑いがある。高村容疑者は昨年、ツイッターを通じて女児と知り合ったという。女児の両親が買い与えた覚えのないプレーヤーについて女児を問いただして被害に気づき、警察に相談して事件が発覚した。
(出所:朝日新聞デジタル


たっかしーも娘が居るのですが、、、正直殺意すら覚えますね!!


Sponsored Link


まとめ


「(画像有)鹿嶋市議員高村典令が児童買春の疑いで逮捕!学歴・詳細は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 鹿嶋市市議会議員の高村典令容疑者が児童買春の疑いで逮捕された
  • 高村典令容疑者は高校は清真学園、大学は専修大学出身である可能性が高い
  • 高村典令容疑者はiPodを小学生に買い与え、行為に及んだ


厳しい法の裁きが執行されることを願います。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも読まれています。

(パープルレイン)歌手のプリンス逝去!死亡した原因は?持病は?遺産の額は?子供の人数は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。