SSブログ
SSブログ

(画像・動画有)”神スイング”稲村亜美のプロフィールは?彼氏は? [芸能]

こんにちは。

  たっかしーです。

神スイングで有名なグラビアアイドルの稲村亜美さんが、始球式で103キロを投げたと噂になっている様ですね!!



稲村さんのプロフィール大学彼氏の噂についてまとめました!!


Sponsored Link



稲村亜美 Wiki

稲村亜美さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1996年1月13日

現年齢:20歳

出身地:東京都

身長:173 cm

スリーサイズ:90 - 60 - 88 cm


こちらが噂の神スイングです。1分50秒位からです。



良い腰が入ってますね!!個人的には投手のメガネ君のトルネード投法が気に入っています。


稲村亜美さんは小学校〜中学校と9年野球をやっていて、中学校時代はシニアリーグに属していたとか。


Sponsored Link


彼氏の噂は?

そんな野球が上手くボンキュボンな稲村亜美さん、彼氏が居ても不思議ではないですが、今は彼氏の噂は無い様です。

現在は国士舘大学に通っているそうですので、出会いも沢山有りそうですからね!!


Sponsored Link


まとめ


「(画像・動画有)”神スイング”稲村亜美のプロフィールは?彼氏は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • グラビアアイドルの稲村亜美さんが、始球式で103キロを投げたと噂になっている
  • 稲村亜美さんは小学校〜中学校と9年野球をやっていて、中学校時代はシニアリーグに属していた
  • 稲村亜美さんは今は彼氏の噂は無い


こんな始球式だったら試合も盛り上がりますね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。