SSブログ
SSブログ

(画像有)獣医師服部幸が「情熱大陸」に出演。勤務場所は?妻・子供は? [芸能]

こんにちは。

たっかしーです。

獣医師の服部幸さんが情熱大陸に出演しますね!!

昨今の猫ブームはめざましい。猫特集を組んだ雑誌は部数を伸ばし、街には“猫カフェ”も出現。飼育頭数は犬を上回る勢いだ。そんな中、10年も前から東京で猫専門病院の獣医師として活躍しているのが服部だ。病院には難病の猫が次々と訪れる。心臓の奇形を抱えた生後3か月の仔猫、顔を激しく掻きむしる猫、不治の病の猫。服部は、愛猫との別れを前にした飼い主の心のケアにも心血を注ぐ。迷える猫と悩める獣医師の半年を追った。

 

 

(出所:Yahoo!TV


服部幸さんのプロフィール、勤務場所、妻・子供は?と皆さんが気になるポイントについて掘り下げてみました!!


Sponsored Link


服部幸 Wiki


服部幸さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage 名前:服部幸(服部 幸)

誕生日:1979年2月14日

年齢:36歳

出身地:愛知県

最終学歴:北里大学獣医学部卒業

職業:東京猫医療センター院長、獣医師

JSFM(ねこ医学会)理事(2014年に就任)

趣味、特技:ドライブ、水泳


結構イケメンですね。

因みに有名な料理家、服部幸應さんは名前が似てますが、当然違う人です。笑

NewImage


Sponsored Link

勤務場所は?妻・子供は?


服部幸さんの勤務場所は「東京猫医療センター」です。場所はここです。↓



NewImage

森下は渋いですね。

でも中は綺麗な感じです。

NewImage

服部幸先生の家族は奥さんと子供2人の計3人の様です。

奥さんも獣医の様です

職場結婚でしょうかね。

残念ながらご家族の画像は入手出来ませんでした。


Sponsored Link

まとめ



「獣医師服部幸が情熱大陸に出演。勤務場所は?妻・子供は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 獣医師の服部幸さんが情熱大陸に出演する
  • 服部幸先生は結構イケメンで、名前の似た人に料理人の服部幸應さんが居る
  • 勤務先の東京猫医療センターは森下に有り、家族は奥さんと子供2人が居る


今後の服部幸先生の活躍が楽しみですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

(情熱大陸)アフロ新聞記者稲垣えみ子は電気代月200円!アフロの理由は?

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。