SSブログ
SSブログ

Hey Say JUMP 森本龍太郎がブログで復帰宣言!2011年たばこ喫煙騒動の写真画像は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

Hey Say JUMPの森本龍太郎さんがブログで復帰宣言して噂になっている様ですね。



復帰は大変おめでたいことですが、芸能界を引退することとなった原因についても気になる所です。

芸能界を引退する要因となった、2011年当時のたばこ喫煙騒動について掘り下げてみました!!


Sponsored Link




Hey Say JUMP 森本龍太郎 Wiki

Hey Say JUMP 森本龍太郎さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名:RyuまたはRYU(ZEROでの名義)

生誕:1995年4月6日

現年齢:21歳

出身地:神奈川県

職業:俳優、歌手、アイドル

活動期間:2004年 - 2011年

レーベル:ジェイ・ストーム
(2007年 - 2011年)
SMASH LABEL 01(2016年 - )

事務所:ジャニーズ事務所(2004年 - 不明、退所)


かなり童顔ですね!!

ちょっと年上の女性から大モテな気がします。


Sponsored Link


ブログの復帰宣言内容・2013年たばこ喫煙騒動の写真画像

Hey Say JUMPの森本龍太郎さんは、本日以下の様にブログで宣言しました。

森本龍太郎です!
今日からLINE blogをやらせて頂くことになりました!
僕個人としては約4年振りの芸能界復帰ということでこれまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます。本当ごめんなさい。
再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います。

ブログを開始すると同時に芸能界復帰宣言したんですね!!

僕は今、ZEROのRyuとして活動させてもらってます。
メインボーカル兼プロデューサーを務め、リーダーのKENTO Ryo T_Y Ta2yaという素敵なメンバーとも出会うことができました。
ZEROの由来は、常に初心に返り、常に0からのスタートという意味があります。

Hey Say JUMPに再加入するのではなく、ZEROというバンドメンバーとして活動をする、ということですね。

メンバーの写真はこんな感じです。↓
NewImage

皆、イケメン揃いですね!!

ファンからは復帰の喜びの声が上がっています。





4年経っても喜んで貰えるファンが居るって凄いですね。

さて、そんなHey Say JUMP 森本龍太郎さんが芸能界を引退するきっかけとなったのは、「たばこ喫煙騒動」です。

2011年6月に以下の写真が週刊女性に掲載されました。↓
NewImage

当時未成年のHey Say JUMP 森本龍太郎さんは、当然芸能界引退を余儀なくされました。

2014年に堀越高校を卒業した際に芸能界復帰がささやかれましたが、大学に進学を決めたそうです。

そして、4年超の月日を経て、無事復活しました!!


Sponsored Link


まとめ


「Hey Say JUMP 森本龍太郎がブログで復帰宣言!2011年たばこ喫煙騒動の写真画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • Hey Say JUMPの森本龍太郎さんがブログで復帰宣言して噂になっている
  • 森本龍太郎さんは自身のブログでZEROというバンドを通して芸能界復帰を果たすと宣言した
  • 約5年前に週刊誌に未成年タバコ写真をフライデーされて芸能界引退に追い込まれた


今度こそはファンをがっかりさせないで欲しいですね!!(タバコは吸えますが)

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

?

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。