SSブログ
SSブログ

フライデーされたみのもんたの鎌倉自宅(家)の場所・住所は?画像は? [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

タレントのみのもんたさんが、Twitterを開設して早々地震についてコメントして炎上したと噂になっています。



AbemaTVで芸能界復帰する予定のみのもんたさん、Twitter炎上はAbemaTVの策略と噂されていますが、みのもんたさんが芸能界から一時引退するきっかけとなったのが息子の逮捕事件でした。
その際、みのもんたさんの鎌倉の家までマスコミが押しかけ、騒然としていた、と言います。

フライデーされたみのもんたさんの鎌倉の家の場所・住所はどこなのか?画像はどこにあるのか?掘り下げてみました。


Sponsored Link




みのもんた Wiki

みのもんたさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage本名:御法川 法男
みのりかわ のりお

出身地:東京都世田谷区

誕生日:1944年8月22日

現年齢:71歳

最終学歴:立教大学経済学部

職歴:元文化放送アナウンサー

文化放送に12年務めた後、父親が経営する水道メーター製造・販売会社「日国工業」に入社し、10年間全国を営業でまわったそうです。
たっかしーがみのもんたを意識し始めた頃は既に有名司会者でしたが、意外と苦労人なんですね!!

Sponsored Link


鎌倉自宅(家)の場所・住所は?画像は?

フライデーされたみのもんたさんの鎌倉自宅の場所は、高級住宅街北鎌倉、鎌倉山の田中絹代邸跡に有ります。

市の景観重要建築物に指定されていた山椒洞(旧岩田宙造別荘,旧田中絹代邸)を壊しているとして,批判も受けていました。

建坪だけで226坪有り、隣接地2500坪も取得しているそうです。

一山全て家の敷地って感じですね。

そして家の周囲にはこんな表札が。↓



これって誰かがふざけてやったんですかね。笑

そしてみのもんたさんの家の写真画像がこれです。

NewImage

NewImage

ちょっとした要塞ですね!!


Sponsored Link


まとめ


「フライデーされたみのもんたの鎌倉自宅(家)の場所・住所は?画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • タレントのみのもんたさんが、Twitterを開設して早々地震についてコメントして炎上した
  • みのもんたさんの家は高級住宅街の北鎌倉の広大な敷地内にある
  • みのもんたさんの家は豪邸でまるで要塞の様である


戦略かもしれませんが、復帰早々炎上とは、芸能界に無事復帰出来るのでしょうか??

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

 

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。