SSブログ
SSブログ

「僕のヤバイ妻」佐藤隆太と伊藤英明が海猿以来の共演!しかも立場逆転!! [芸能]

こんばんは。

たっかしーです。

個性派俳優の佐藤隆太さんが話題のドラマ「僕のヤバイ妻」に出演し、伊藤英明さんと共演します!!



僕のヤバイ妻初回の佐藤隆太さんの演技について、ネットの感想も交えながら掘り下げてみました!!


Sponsored Link




佐藤隆太 Wiki

佐藤隆太さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1980年2月27日

現年齢:36歳

出生地:東京都目黒区

身長:179 cm

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間:1999年 - 現在

配偶者:既婚


身長179センチは意外と大きいんですね。

2009年に一般人女性と結婚しました。現在は二人の女の子の父です。


Sponsored Link


「僕のヤバい妻」の佐藤隆太さんの役どころ

佐藤隆太さん(相馬誠一郎)は警視庁捜査一課の刑事。エリート刑事です。

真理亜(木村佳乃)誘拐事件の担当刑事となり、当初は幸平(伊藤英明)を疑うが、次第に真相に近づいて行きます。

海猿では伊藤英明さんに逆らえない感じでしたが、今回ドラマでは立場が逆転して伊藤英明さんを追いつめる立場になっています。

佐藤隆太さんの演技に対するネットの反応はこんな感じです。







主役・ヒロインは伊藤英明さん・木村佳乃さんと思いますが、佐藤隆太さんの演技力が評価されて噂になっている様ですね!!


Sponsored Link



まとめ


「「僕のヤバイ妻」佐藤隆太と伊藤英明が海猿以来の共演!しかも立場逆転!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 佐藤隆太さんが話題のドラマ「僕のヤバイ妻」に出演し、伊藤英明さんと共演する
  • 佐藤隆太さんの役どころは刑事で伊藤英明さんを追いつめる役
  • ネットの評価も佐藤隆太さんの演技力を評価したものである


これからも佐藤隆太さんの演技・僕のヤバイ妻から目が離せませんね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事

?

新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
10460 views
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
7997 views
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
1793 views
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
1490 views
NewImage

速水もこみち太った?キリン新CMチューハイビターズ
1284 views
NewImage


nice! 1

コメント 2

長谷川晃大

以前あった、海猿で伊藤英明さんや佐藤隆太さんに使われてた装置に同じ状態にさせやがって、おまけに、顔まで悪いは、学校の成績的には、伊藤英明さんタイプ。つくづく運がないらしい。あと覚えとけ!
by 長谷川晃大 (2016-05-28 06:54) 

長谷川晃大

以前あった、海猿で伊藤英明さんや佐藤隆太さんに使われてた装置に同じ状態にさせやがって、おまけに、顔まで悪いは、学校の成績的には、伊藤英明さんタイプ。つくづく運がないらしい。あと覚えとけ!ちなみにメールアドレスは0pm4770g2mb5m4x@ezweb.ne.jp TEL07021511991です。
by 長谷川晃大 (2016-05-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。