SSブログ
SSブログ

(画像有)高橋みなみの母と逮捕された少年aとの関係 真相は?その後は? [芸能]

高橋みなみさんと西川貴教さんが”親密な仲”であると噂になっている様ですね!!

NewImage

4月8日にAKBを卒業する高橋みなみさんと歌手の西川貴教さんの仲が怪しいと噂になっている様です!!

“親密な仲”とうわさの2人だが、恋愛解禁を目前に控えた高橋は、西川に対し「いつもこの質問、私1人で受け続けてるんです!!」とうんざり顔でアピール。今月1日に会社を立ち上げた西川は「10年間、大きなグループをけん引したリーダーシップを、存分に発揮してもらいたい」と“相方”に期待を寄せた。
(出所:デイリースポーツオンライン

高橋みなみさんと云えば、一時期お母さんのともみさんが逮捕歴のある少年aと何らかの関わりを持っていた、と噂になりました。噂の真相とともみさんのその後について迫ってみたいと思います!!


Sponsored Link


高橋みなみ Wiki

高橋みなみさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage生誕:1991年4月8日

年齢:24歳

出身地:東京都

ジャンル:J-POP

職業:アイドル、歌手、女優

活動期間:2005年 -

レーベル:EMI RECORDS

事務所:プロダクション尾木

共同作業者:AKB48

ノースリーブス
チームドラゴン from AKB48
チームサプライズ

AKB48のダンスのレッスンでは、指導者の夏まゆみさんによく居残り練習をさせられていたそうです。

AKB48をやっていて一番辛かったこととして、このダンスレッスンを挙げています。


Sponsored Link


高橋みなみの母と逮捕された少年aの関係

高橋ひとみさん画像

高橋みなみさんのお母さん、高橋ひとみさんの画像は以下となります。

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

ジャガー横田

と思った人も少なくないはず。高橋みなみさんのお母さんのひとみさんです。

仲良さそうですねー。

少年aとの関係

きっかけは高橋みなみさんの弟のたかしさんでした。

中学校で「高橋みなみさんの弟」であることがばれ、サイン等をせがまれたことから不登校になってしまいました。

そんな中、たかしさんに目を付けたのが少年a。

いつのまにかひとみさんの家に少年aがいりびたる様に。

そしてなんと、、、

ひとみさんと少年aが関係を持ってしまったのです!!ラブホにも何回か行ったとか。。。

少年aは別の傷害事件で逮捕され、警察に尋問される中でひとみさんとの関係が明るみに。

ひとみさんも罪に問われ、50万円の罰金刑を科されることとなりました。

弟の写真も明るみに出てしまいました。

弟の写真

ひとみさんは何故少年aと関係を持ってしまったのか?

それは、暴力で脅されたため、です。

何らかの凶器で脅されたとか。

抵抗すれば弟や高橋みなみさんに累が及ぶと脅されたのかもしれません。。。

この事件は明るみに出ましたが、東京では少数の新聞にちょっと載っただけ。

NewImage

普通芸能人の親族がトラブルに巻き込まれた場合、週刊誌が喜んで記事にします。しかし、高橋みなみはAKBの総監督、事務所を挙げて封じ込めたのでしょう。

週刊文春がスクープを打ちましたが、その後続報も出さずに終結しました。

NewImage

最早AKBは日本の文化ですからね、、、

ひとみさんは、その後生活保護を受けているという噂も有りましたが、確証の高い情報は得られませんでした。


Sponsored Link


まとめ

「(画像有)高橋みなみの母と逮捕された少年aとの関係 真相は?その後は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 高橋みなみさんと西川貴教さんが”親密な仲”であると噂になっている
  • 高橋みなみのお母さん、ひとみさんはジャガー横田似?である
  • ひとみさんは逮捕歴のある少年aと関係を持った過去が有る

AKBを卒業しても、しっかり活動してお母さんを支えてあげて欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。