SSブログ
SSブログ

結婚会見の藤原紀香は太っていたのか?過去の激太り画像と比較検証!! [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚発表会見が、何かと物議を醸しています!!

NewImage

先週結婚発表会見を行った藤原紀香さんがやたらと叩かれてます。

 ついに念願の「梨園の妻」になった女優の藤原紀香(44)に激しい逆風が吹いている。ノリノリのツーショット記者会見や子作り宣言でヤル気をアピールしたが、世間から猛バッシング。歌舞伎界からもハシャギぶりをいさめられ、冷たい視線を送られているという。業界内では「二度目の披露宴テレビ中継」が噂されているが、その皮算用にも黄色信号が灯っている状況だ。
(出所:livedoor NEWS

さて、結婚報道会見の藤原紀香さん、着物に白色が入っていたことも有るのか、やや太った、良い言い方をすれば、ふくよかになった印象を受けました。

幸せ太りなのかもしれませんが、過去の激太り画像と比較して、現在の状況がどうなのか検証してみました!!


Sponsored Link


藤原紀香 Wiki

藤原紀香さんのプロフィールは以下です。

NewImage別名義:NORIKA

誕生日:1971年6月28日

年齢:44歳

出生地 :兵庫県西宮市

国籍:日本

身長:171 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画

活動期間:1993年 -

配偶者:陣内智則(2007年 - 2009年)

芸能界デビュー当初は神戸の実家から新幹線や飛行機で東京などの仕事場に通っていましたが、阪神・淡路大震災で知人を亡くして「やり残したことを後悔しながら死ぬのは嫌だ。これからは自分の夢に向かって生きていこう」と決意し、親元から離れて上京することを決意したそうです。


Sponsored Link


過去の激太り画像と比較検証

結婚会見での藤原紀香さんは、こんな感じでした。

NewImage

44歳という年齢を考慮しても、ややふくよかな感じでしょうか。

一方過去の激太り画像はこんな感じです。

NewImage

NewImage

NewImage

これは半年位前の画像です。

相当太ってらっしゃいましたね、、、特に下2枚はヤバいです。

因みに過去の栄光画像はこちらです。

NewImage

元モデルですからね、、、しかし上の写真と同一人物とは思えませんね

ということで、全盛期と比べた場合はともかく、激太りの時期よりは太っていない、と思われます!!


Sponsored Link


まとめ

「結婚会見の藤原紀香は太っていたのか?過去の激太り画像と比較検証!!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚発表会見が、何かと物議を醸している
  • 半年位前の画像では、藤原紀香さんは相当太っていた
  • 現在もややふくよかだが、幸せ太りの範囲を出ない

これからもスタイルを維持しつつ、幸せな生活を送って欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。