SSブログ
SSブログ

中居正広のキンスマスペシャル 高橋みなみAKB48卒業特集!サプライズ?視聴率は?? [芸能]

明日「中居正広のキンスマスペシャル」で高橋みなみ卒業特集が組まれるそうですね!!

NewImage
4月8日、TBSの人気番組「中居正広のキンスマスペシャル」で高橋みなみさんのAKB48卒業特集が組まれる様ですね!!

番組では4月8日に東京・AKB48劇場で行われるライブ「高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~」をもってAKB48を卒業する高橋を特集。卒業目前の今だから語れる総監督としての思いやメンバーとの友情、さらには解散の危機といった知られざる苦悩にも迫る。またスタジオには高橋と同じ1期生としてともに歩んできた小嶋陽菜と峯岸みなみ、卒業生の前田敦子が登場し、同期ならではのエピソードトークを展開。さらにオンエアと同時刻に行われている卒業公演の会場から生中継も予定されている。
(出所:音楽ナタリー

主役の高橋みなみさんのみならず、前田敦子さん、小島陽菜さん、峯岸みなみさんまで出るとなると、相当高い視聴率が予想されますが、一体どれ位の視聴率になりそうなのかサプライズは有るのか?予想してみました!!


Sponsored Link


高橋みなみ Wiki

高橋みなみさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage生誕:1991年4月8日

年齢:24歳

出身地:東京都

ジャンル:J-POP

職業:アイドル、歌手、女優

活動期間:2005年 -

レーベル:EMI RECORDS

事務所:プロダクション尾木

共同作業者:AKB48

ノースリーブス
チームドラゴン from AKB48
チームサプライズ

小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんとは、ユニット「ノースリーブス」を結成し、テレビ東京『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』で主演をしていました。


Sponsored Link


サプライズは有るのか?視聴率は?

さて前述の様に、今回のキンスマでは卒業公演の会場からも同時中継されますので、相当大きなサプライズが待っているのではないか?と予想します。

3月末に行われた卒業コンサートでは、元祖神7が登場するなど、ファンにとっては大変思い出深いイベントになりました。



今回もそのレベルのサプライズが計画されているのでは?と予想します。

特に今回、高橋みなみさんと「戦友」であるはずの大島優子さんが出ていませんので、サプライズ登場があるのではないか?と予想しております。

NewImage

中居正広のキンスマは、不倫騒動に揺れたベッキーが見納めになる回で高視聴率18%を叩き出しています

今回も同程度か、それ以上の視聴率を予想します!!


Sponsored Link


まとめ

「中居正広のキンスマスペシャル 高橋みなみAKB48卒業特集!サプライズ?視聴率は??」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 明日「中居正広のキンスマスペシャル」で高橋みなみ卒業特集が組まれる
  • 元祖神7が登場した卒業コンサート同様、サプライズが想定される。大島優子の登場も有り?
  • 視聴率はベッキー登場ラストの回と同程度の20%並みと予想します

素敵な夜になると良いですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。