SSブログ
SSブログ

なでしこ大儀見優季 旦那との離婚をブログで報告!旦那の職業・画像は? [スポーツ]

なでしこ大儀見優季選手が旦那との離婚をブログで公表し話題となっている様ですね!!

NewImage

4月6日なでしこの大儀見優季選手が、メンタルトレーニングコーチの大儀見浩介さんとの離婚をブログで公表しました。

サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」で長く活躍しているFW大儀見優季選手(28)=フランクフルト=が6日、自身の公式ブログでメンタルトレーニングコーチの浩介さんと離婚したことを明らかにした。
 「4年という夫婦生活の中で、サッカー選手として海外で生活をしながらの、遠距離での夫婦生活の価値観にズレが出てきました」と理由を記した。
(出所;Yahoo!ニュース


大儀見優季選手の元旦那大儀見浩介さんの職業はメンタルトレーニングコーチということですが、どの様な職業なのか?画像は有るのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


大儀見優季 Wiki

大儀見優季選手のプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称;naga

カタカナ;オオギミ ユウキ

ラテン文字;ŌGIMI Yuuki

誕生日;1987年7月15日

年齢;28歳

出身地;神奈川県厚木市

身長;168cm

体重;60kg


実兄の永里源気、実妹の永里亜紗乃は2人共にサッカー選手だそうですね!!


Sponsored Link


旦那の職業・画像は?

メンタルトレーニングコーチとは

メンタルトレーニングの定義は以下の通りです。

メンタルトレーニングはストレスケアや、問題解決等をサポートするカウンセリング領域から目標達成、願望実現等をサポートするコーチング領域のすべてをサポートするトレーニング
(出所;https://www.recollect.co.jp/qualification/)


旦那の画像は?

旦那の大儀見浩介さんの画像は以下です。

NewImage

NewImage

NewImage

イケメンですね!!


Sponsored Link


まとめ

「なでしこ大儀見優季 旦那との離婚をブログで報告!旦那の職業・画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • なでしこ大儀見優季選手が旦那との離婚をブログで公表し話題となっている
  • 旦那の大儀見浩介さんの職業はメンタルトレーニングコーチである
  • 大儀見浩介さんはイケメンである


離婚しても、二人とも活躍していって欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!
最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。