SSブログ
SSブログ

福原愛の台湾人熱愛彼氏 江宏傑とのツーショット画像 卓球協会は反対? [芸能]

国民的卓球少女福原愛ちゃんが台湾の卓球選手と熱愛中と報道され、動揺が走っている様ですね!!

NewImage

オリンピック選手で国民的アイドルの福原愛ちゃんが、台湾人彼氏と結婚を前提に熱愛中と週刊文春が報じました。

今回の「交際宣言」にはネット上でも祝福の声が上がっている。だが、かつて福原がプレーした中国の反応は微妙だ。年から中国スーパーリーグの遼寧省チームと契約して本格参戦。キュートなルックスから「小愛(シャオアイ)」の愛称で親しまれ、ファンクラブも数多く存在。中国人スターを抑えて、リーグの人気ナンバーワン選手にもなった。それだけに台湾人選手との熱愛には納得できないのか、中国の福原応援サイトでは「それは受け入れられない」「台湾人の嫁になるなんてうそだ!」「絶対に信じない」といった書き込みが相次いだ。
(出所:東スポWeb)

特に福原愛ちゃんファンの多い中国での騒ぎは凄そうですね。

そんな福原愛ちゃんの熱愛彼氏、江宏傑の写真画像卓球協会の反対は有ったのか、について掘り下げました!!


Sponsored Link


福原愛・江宏傑 Wiki

福原愛ちゃんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1988年11月1日

年齢:27歳

最高世界ランク:4位

利き腕:右

グリップ:シェークハンド

戦型:前陣速攻型

フォア面ラバー:スピンアート

バック面ラバー:アタック8

大人気の中国でのニックネームは磁器のお人形(ツーワーワー)というそうです!!

江宏傑さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage姓名:江宏傑
(ジャンホンジエ)

出生地:新竹市

誕生日:1989年2月22日

年齢:27歲

利き手:右利き

世界ランク:47位

身長:180cm

体重:70kg

身長180センチ、70キロは相当ガタイが良いですね!!

小柄な福原愛ちゃんと並ぶと一層引き立つと思います。


Sponsored Link


江宏傑の画像 卓球協会の反対は?

江宏傑の画像

江宏傑の画像をセレクトしてみました。

NewImage

NewImage

NewImage

いやー、イケメンですね!!

これが文春が撮影したツーショットです。

NewImage

予想してましたが、相当な身長差ですね!!

そしてこれが福原愛ちゃんのブログに貼られたラブラブ写真です。笑

NewImage

二人でメダルなんて凄いですねー。

卓球協会の反対は??

さて、福原愛ちゃんの熱愛と云えばテニスの錦織圭選手との熱愛が思い浮かびますが、その際スキャンダルを嫌った日本卓球協会が二人を強制的に別れさせてしまったとか。

福原愛と錦織圭 破局後ロンドンオリンピック選手村でニアミス!!

今回の報道で卓球協会の動きは今の所無い、という情報が入っています!!

因みに、江宏傑の卓球の腕前はこんな感じです。奥(青)が江宏傑です。




Sponsored Link


まとめ

「福原愛の台湾人熱愛彼氏 江宏傑とのツーショット画像 卓球協会は反対?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 国民的卓球少女福原愛ちゃんが台湾の卓球選手と熱愛中と報道された
  • 彼氏江宏傑はかなりのイケメンで高身長である
  • 卓球協会が反対しているという情報は今の所ない

今回は温かく見守って欲しいですね!!中国が心配ですが、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:福原愛 彼氏

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。