SSブログ
SSブログ

福原愛と錦織圭 破局後ロンドンオリンピック選手村でニアミス!! [芸能]

卓球少女福原愛ちゃんが台湾イケメン卓球選手と真剣交際中と報じられ、各方面から温かい声援が送られている様ですね!!

NewImage

4月6日、卓球少女福原愛ちゃんが台湾のイケメン卓球選手と交際中と週刊文春がスクープし、愛ちゃんもブログで交際を認め、ちょっとした騒ぎになっています。

卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかった。お相手は台湾代表の江宏傑(27)。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。
週刊文春が入手したツーショットには、頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が映っている。
 卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」。
(出所:週刊文春Web)


リオ後結婚は本当か?という感じですが、とりあえず真剣交際は本当の様ですね。

彼氏の写真はこれです。

NewImage

報道通りイケメンですねー

さて、福原愛ちゃんと云えば日本テニス界の星、錦織選手との熱愛・破局報道が記憶に新しい所ですが、ロンドンオリンピックの選手村で破局後ニアミスしていた事が判りました!!破局の要因とニアミスの状況について掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


福原愛 Wiki

福原愛ちゃんのプロフィールは以下です。

NewImage誕生日:1988年11月1日

年齢:27歳

最高世界ランク:4位

利き腕:右

グリップ:シェークハンド

戦型:前陣速攻型

フォア面ラバー:スピンアート

バック面ラバー:アタック8


写真の顔は少し怖いですが、ガッツポーズと「来い!!」のかけ声は有名ですよね!!


Sponsored Link


破局の要因とロンドンでのニアミス事件

破局の要因
福原愛ちゃんと錦織圭選手は原宿での熱愛デートが報じられ、一躍世間の注目の的となりました。

NewImage

さて、そんな福原愛ちゃんと錦織圭選手が破局する要因となったのが、

卓球協会・テニス協会の圧力

です。特に卓球協会が福原愛ちゃんのスキャンダルを嫌がったそうですね!!

あとはこんな説も有った様です。



ファンを通り越してストーカーですね!!

ニアミス事件詳細

即席の日本村とでも言うべき「ハウス」には、憩いや癒しを求めてさまざまな選手が立ち寄る。
そんな中の1人に、その日、錦織がいた。
彼は、翌日に初戦を控えていたものの、「ハウス」入り口付近で旧知の男性ジャーナリストと雑談。
記念撮影にも気さくに応じ、リラックスした様子だった。

そこに、6人の女性集団が近付いてくる。。
白のジャージ姿の6人組は、女子卓球の日本代表選手たち。そう、福原が現れたのである。
後ろから「ハウス」に向かって歩み寄ってくる福原に、錦織は気が付いていない。
福原もまた、意識してか無意識なのか、錦織を見ようとしない。
だが、着実に距離は縮まっていく。
2人の間、わずか5歩。
その時だった。


「お久しぶりです」女子卓球チームの中から、ある女性が錦織たちに駆け寄っていった。
福原……ではなく、石川佳純(19)だった。
「彼女は、そのジャーナリストと錦織、両者と面識があったらしく、ごく自然に皆で話し始めました」 (現地記者)
問題は福原である。
「間違いなく錦織の姿を目にし、彼だと分かった様子でした。しかし、気まずそうにして、すぐに視線を外し、『ハウス』の中へと入っていってしまったんです」
(同)
彼女は口を真一文字に結び、感情を押し殺しているように見えたという。
「錦織は振り向かなかったので彼女の存在を認識したかどうか。いずれにせよ、『ハウス』に消えた福原をよそに、錦織と石川の談笑は続けられた。福原の背中は哀しげでした」
(同)


切ないですねー。高校生カップルの様。青春ですね。


Sponsored Link


まとめ

「福原愛と錦織圭 破局後ロンドンオリンピック選手村でニアミス!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 卓球少女福原愛ちゃんが台湾イケメン卓球選手と真剣交際中と報じられた
  • 福原愛ちゃんと錦織圭選手が別れたのはテニス協会と卓球協会の圧力によるものである
  • 福原愛ちゃんと錦織圭選手のロンドンでのニアミス事件は切ない

福原愛ちゃんのファンには残念ですが、今度は幸せを掴んで欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。