SSブログ
SSブログ

福原愛 父親と絶縁状態!週刊新潮が暴露!秋田の温泉会社が秘密を握る!? [芸能]

福原愛ちゃんが真剣交際中と報道され噂になっている様ですね!!

NewImage

4月6日、愛ちゃんこと国民的卓球アイドルの福原愛ちゃんが”台湾のイケメン卓球選手と交際”、と週刊文春が報じました

台湾人卓球選手の江宏傑=ジャン・ホンジェン=(27)との交際が7日発売の「週刊文春」で報じられた卓球日本代表の福原愛(27)が6日、自身のブログを更新し、交際を宣言した。
福原はこの日、江との交際を報じられたことを受け「いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と、ファンに交際を報告した。
(出所:Yahoo!ニュース

福原愛ちゃんと云えば、亡くなられた父親との確執報道が記憶に残る所ではありますが、「父親との絶縁」は本当だったのか?「週刊新潮の暴露」は何だったのか?「秋田の温泉関連会社」とは何だったのか?掘り下げてみました!!


Sponsored Link


福原愛 Wiki

福原愛ちゃんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1988年11月1日

年齢:27歳

最高世界ランク:4位

利き腕:右

グリップ:シェークハンド

戦型:前陣速攻型

フォア面ラバー:スピンアート

バック面ラバー:アタック8

愛ちゃんと云えばガッツポーズですよね。世界最高ランク4位は、凄いの一言ですね!!


Sponsored Link


父親との絶縁!週刊新潮の暴露・秋田の温泉会社とは?

父親との絶縁

福原愛ちゃんの父福原武彦さんは2013年癌のため亡くなりました。

左がお父さん、右が母親の福原千代さんです。

NewImage

愛ちゃんは大会期間中であったため、当然お見舞いにも行けていません。

しかも福原愛ちゃんとお父さんは2004年から会っていないとのこと。

それには理由が有りました。

父親が抱えた巨額の負債

です。この負債は父親の無駄使いによるもの、とも云われていますし、福原愛ちゃんを育てるために費やした費用、とも云われています。

原因はともかく、父親がこの負債を抱えたため、福原愛ちゃんは父親と会わなくなってしまった、と言います。

週刊新潮の暴露

一体この負債とは幾ら位だったのか?週刊新潮がスクープで暴露した金額は、

1億4千万円

という膨大な債務でした。

取り立てが毎日の様に父親の元には来たそうです。父親と福原愛ちゃんの絶縁は、

父親が福原愛ちゃんをトラブルから守るためだったのではないか?

という説も有る様です。

秋田の温泉会社

父親は結局福原愛ちゃんの母親とも離婚し、自己破産してしまいます。

この離婚も家族を取り立てから守るためだったのではないか?と云われています。

結局父親は秋田の温泉会社の管理職の仕事を得たそうです。


Sponsored Link


まとめ

「福原愛 父親と絶縁状態!週刊新潮が暴露!秋田の温泉会社が秘密を握る!?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 福原愛ちゃんが熱烈交際中と報道され噂になっている
  • 父親と絶縁したのは、福原愛ちゃんを借金トラブルから守るため、という説が有る
  • 借金金額を週刊新潮がスクープした。父親は余生を秋田の温泉会社で過ごしていた


お父さんが福原愛ちゃんの交際を天国から見守っているでしょうね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:福原愛

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。