SSブログ
SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助 フライデーからの結婚に未来は有るのか? [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚発表会見を受けて、藤原紀香さんへの批判が渦巻いている様ですね!!

NewImage

3月31日の藤原紀香さんと片岡愛之助さんとの会見を受けて、藤原紀香さんが梨園の妻になれるのか?というネガティヴな記事が沢山出て来ています。

ある梨園関係者は言う。

「愛之助さんは腰も低いし、性格も温厚なので、梨園でも好感度は高いのです。また紀香さんも明るい性格で社交的なので、面と向かって悪口を言う人はいません。でも一歩陰にまわると……。おかみさんたちが、『あれで役者の妻が務まるのかしら』『張り切っているのはいいけれど、この世界のことまるでわかってないし』、そんなことをささやきあっているのを聞いたことがあります。二足のわらじ発言にも、『そんなに甘いものじゃないのに』という反発があるのでしょう」
(出所;livedoor NEWS)


藤原紀香さんと片岡愛之助さんと云えば、フライデーでスクープされたことがきっかけで今回結婚発表まで至ったのですが、その様なフライデーをきっかけとした結婚に未来は有るのか、検証してみました!!


Sponsored Link


藤原紀香 Wiki

藤原紀香さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:NORIKA

誕生日:1971年6月28日

年齢:44歳

出生地 :兵庫県西宮市

国籍:日本

身長:171 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画

活動期間:1993年 -

配偶者:陣内智則(2007年 - 2009年)

海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたそうです。


Sponsored Link


フライデー→結婚に未来は有るのか?

藤原紀香さんと片岡愛之助さんがフライデーされたときの写真がコレです。

NewImage

片岡愛之助さんの女癖の悪さは有名でした。

NewImage

また、当時の片岡愛之助さんの恋人熊切あさみさんからの略奪愛という印象は、二人のイメージを大きく傷つける可能性が有りました。

ですので、このフライデー写真が二人に大きな影響を及ぼしたのは事実です。

或る意味、このフライデー写真で二人の逃げ場が無くなったと云っても過言ではありません。

また、裏を返しますと、藤原紀香さんにとっては絶好の機会になったとも云えます。

多少のイメージダウンはつきまとうものの、片岡愛之助さんを追い込むことによって、当時別れ話が出ていたとは云え、

熊切あさみ=1番手
藤原紀香=2番手

という地位から逆転することが出来ます。

このフライデーは、藤原紀香さんによって仕掛けられたものだったのかもしれません。

ただ、半ば強引に縮まった二人の距離感が、結婚後どの様に変わって行くのか、それは藤原紀香さん次第かと思います。


Sponsored Link


まとめ

「藤原紀香と片岡愛之助 フライデーからの結婚に未来は有るのか?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚発表会見を受けて、藤原紀香さんへの批判が渦巻いている
  • 二人の距離が急速に縮まり、今回結婚発表に至ったのは、フライデーのスクープが有ったからこそ
  • 今後二人の距離感がどうなるかは藤原紀香さん次第と云える


藤原紀香さん程のパワーの持ち主であれば、「梨園の妻」という概念を覆せるかもしれません!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。