SSブログ
SSブログ

鳥居みゆきの姉はカフェ店員?美容師?いいとも出演経験有!! [芸能]

鳥居みゆきのタトゥー姿が細すぎる!!と話題になっている様ですね!!

NewImage

タレントの鳥居みゆきさんが、WOWOW海外ドラマのイベントのためタトゥー姿で登場し話題になっている様です!!

お笑いタレント、鳥居みゆき(35)が4日、東京都内で行われたWOWOW海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」(5月21日スタート、土曜後11・0、第1話無料放送)のPR会見に出席した。
 作品は、全身が暗号のようなタトゥーで埋め尽くされた記憶喪失の女性ジェーンが主人公のサスペンスクライム。この日はジェーンにちなみ約7時間半かけてボディーペイントした“全身タトゥー姿”で、この日午前から東京・晴海埠頭や原宿などに出没し作品をPR。その後、取材に応じた。
(出所:サンケイスポーツ

鳥居みゆきさんと云えば、お姉さんが綺麗で有名で、二人揃って「笑っていいとも」出演歴も有るとか。そんな鳥居みゆきさんのお姉さんの職業は「カフェ店員」なのか「美容師」なのか、について掘り下げました。笑っていいとも出演画像も探してみました!!


Sponsored Link


鳥居みゆき Wiki

鳥居みゆきさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出身地:秋田県

血液型:O型

身長:170cm

方言:標準語
(北関東の訛りがある)

最終学歴:高等学校

師匠:松みのる

出身:松みのるお笑い塾

芸風:コント


中高生の頃は真面目で物静かな文学少女で、優等生タイプだったそうです。今はちょっと吹っ切れてる感じですね!!


Sponsored Link


姉はカフェ店員?美容師?

鳥居みゆきさんのお姉さんの画像は以下です。

NewImage

鳥居みゆきさんの画像はもう一回ですが、これ↓

NewImage

顔の輪郭とかパーツとかそっくりですね。

そしていいとも二人揃ってのいいとも出演画像を探してみたのですが、残念ながら発見出来ませんでした!!

お詫びにロンハーに二人で出たときの写真を貼っておきます。

NewImage

NewImage

シルエットそっくりですね!!

いいとも画像発見出来ましたら適宜アップします!!

そして、お姉さんの気になる職業は、

カフェ店員?

でもなく

美容師?

でもなく

エステサロンの経営者だそうです。


Sponsored Link


まとめ

「鳥居みゆきの姉はカフェ店員?美容師?いいとも出演経験有!!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 鳥居みゆきのタトゥー姿が細すぎる!!と話題になっている
  • 鳥居みゆきさんとお姉さんはそっくりで「いいとも」に出演経験が有るがその時の画像は見つからなかった
  • 鳥居みゆきさんのお姉さんの職業はカフェ店員でもなく美容師でもなく、エステサロン経営者である


鳥居みゆきさんのこの細さは、お姉さんのおかげかもしれませんね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。