SSブログ
SSブログ

(2ch情報)水沢アリー出身大学はどこ?早稲田を中退?明治学院? [芸能]

先週土曜の有吉反省会で、水沢アリーが整形をカミングアウトして話題になっている様ですね!!

NewImage

4月2日の日テレ深夜の「有吉反省会」で、タレントの水沢アリーが「顔をいじった」と告白してちょっとした騒動になってます。

タレントの水沢アリー(25)が2日に放送された日本テレビ「有吉反省会」の「整形もオネエも…春のカミングアウトSP」に出演。過去に美容整形していたことを告白した。
 頻繁にテレビ出演していた頃と違い、黒髪で登場したアリー。かつては金髪でおバカキャラだったが、「ずっと(金髪が)嫌だった」「バカぶったりは全部作っていた」とぶっちゃけた。
(出所:スポニチアネックス


水沢アリーさんと云えば、「出身大学はどこなのか?」「早稲田中退?」「明学?」など色々な噂が有ります。2ch情報を交えて掘り下げてみました!!


Sponsored Link


水沢アリー Wiki

水沢アリーのプロフィールは以下です。

NewImage身長:162cm

血液型:O型

趣味:長風呂

特技:美しい飛び蹴り

身長:162 cm

スリーサイズ: 80 - 57 - 77 cm

靴のサイズ: 23.5 cm


芸能界入りした理由は、「家庭の経済状況悪化のためにお金を稼ぎたいと思った」からだそうです。事務所の社長に飲み屋で声をかけられたそうです!!


Sponsored Link


出身大学はどこ?早稲田中退?明治学院大学?


水沢アリーの出身大学

出身大学の前に出身高校について調べてみると「日出高校」だそうです。

相武紗季さんやアイドリングの横山ルリカさんが在籍していました。

さて、出身大学ですが早稲田中退という噂が2chで流れています。

しかしこれは裏が取れていない情報の様です

早稲田大学っていう説も2chでは流れてますけど、
これは全く裏が取れないし、水沢アリーが受かるとはちと考えにくい。
自宅からも早稲田なんで、ちょっと遠い。
(出所:芸能トレンド

相当難関校ですし、フランス滞在経験のあるアリーさんでも語学だけで早稲田は難しいのでは?と思います。

そこで出て来たのが、

明治学院大学

という私立校。

そこそこ良い大学なのだけれど、知名度、話題性に欠ける大学といったところが妥当な推理ですよね!!そこで、噂になっているのが、明治学院なんでしょうね。
(中略)
また、明治学院大学の場所は白金台。水沢アリーの自宅にも近く、通うとなると非常に便利だと考えられます。
(出所:http://mizusawa-ari.seesaa.net/article/367560427.html


これが最も確からしい情報ですかね、、早稲田だったら「お馬鹿だけど賢いタレント」みたいな感じで売り出しているでしょうし。


Sponsored Link


まとめ

「(2ch情報)水沢アリー出身大学はどこ?早稲田を中退?明治学院?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 先週土曜の有吉反省会で水沢アリーが整形をカミングアウトして話題になっている
  • 早稲田を中退という噂が2chに流れているが憶測の域を出ない
  • 現住所等を考えると明治学院大学という線が濃厚


整形もカミングアウトした訳ですし、出身大学もカミングアウトしては?

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。