SSブログ
SSブログ

(有吉反省会)水沢アリーが整形暴露!現在は黒髪で顔の印象変わりすぎ!画像で検証!! [芸能]

有吉反省会で水沢アリーが整形を暴露してちょっとした騒ぎになっている様です!!

NewImage

日テレ人気番組「有吉反省会」で、ぶっちゃけキャラで有名な水沢アリーが整形を暴露して物議を醸しています。

番組には以前の金髪でポップなイメージから一転、黒髪姿で落ち着いた印象で登場。整形について否定せず、ハーフでもないことを告白した水沢は、「昔は、求められたことに何でも応えようと必死でガムシャラに突っ走ってきました。服装や髪型、メイクもなかなか自分が好きな形で出る事が出来なくて、それが一番辛かったです」と記した。
(出所:スポーツ報知

ネット上の反応は、「顔の印象変わりすぎ」「黒髪の方が綺麗」等様々ですが、実際どのように変わったのか、画像を交えて検証しました!!


Sponsored Link


水沢アリー Wiki

水沢アリーさんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:アリちゃん

誕生日:1990年9月3日

現年齢:25歳

出身地:東京都杉並区

血液型:O型

身長 :162 cm

スリーサイズ:80 - 57 - 77 cm


「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気がローラさんによく似ていることで有名ですね!!


Sponsored Link


整形暴露! 黒髪!! 顔の印象変わり過ぎ!!!

整形暴露

整形については、番組内で暴露した様です。

MCの有吉弘行(41)から「顔も変わった?」と突っ込まれると「もういじってない」と過去に経験があることを示唆。さらに本名は日本風の名前で、「水沢アリー」は自身で考えたことも明かすと、有吉から「ショーンKと一緒じゃねえか!」と指摘されていた。
(出所:livedoor NEWS

日本風の名前というのは、、

鈴木千里(すずきせり)

というそうです。

純日本風な名前ですね。「せり」はなかなか居ませんが。

黒髪

番組では黒髪で登場しました。金髪の頃と比べるとこんなに変わってます。画像で見てみましょう。


右側(現在)の方が良いと感じるのは自分だけでしょうか??

いずれにしろ印象は大幅に変わってますね!!

ここまで来ると整形してるのがモロ判りです。こちらも画像で見てみましょう。↓



目の形が全然違いますね、、、井川遥を意識してる感じですかね!!

Sponsored Link


まとめ

「(有吉反省会)水沢アリーが整形暴露!現在は黒髪で顔の印象変わりすぎ!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 有吉反省会で水沢アリーが整形を暴露してちょっとした騒ぎになっている
  • 番組内で過去に整形をしていたことを暴露した
  • 現在は黒髪で、金髪だった頃とは大幅に印象が変わった


心のうちのモヤモヤは吐き出してしまったと思いますので、これからますますぶっちゃけて欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。