SSブログ
SSブログ

藤井弘輝(藤井フミヤ息子)のフジコネ入社確定!慶応NY留学もコネ?写真は? [芸能]



NewImage

4月1日、藤井フミヤの息子藤井弘輝さんが、アナウンサーとしてフジに入社したと話題になっている様です!!


藤井弘輝さんと云えば、以前「慶応NYへのコネ留学」「フジTVコネ内定」で話題になっていましたので、その検証を行いたいと思います!!また、慶応NY留学前の写真を入手しましたので、そちらも見ていただきたいと思います!!


Sponsored Link


藤井弘輝 Wiki

藤井弘輝さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage名前:藤井弘輝(ふじいひろき)

誕生日:1991年11月18日

年齢:24歳

出身地:千葉

学歴:成蹊学園→慶応NY学院
→慶応義塾大学

家族:父/藤井フミヤ
母/藤井まちこ
妹/藤井杏奈

上の写真が慶応NY学院留学前の写真です。

学生時代にバンド活動をしていたそうですが、やはり父藤井フミヤの壁は高かったらしく、断念してアナウンサーの道に進んでいます。



Sponsored Link


慶応NY学院入学はコネ?カネ?/フジ入社もコネ?

慶応NY学院入学はコネ?

まず、慶応NY学院ですが、年間学費が450万円とべらぼうに高い水準です。

似た様な高校に、「早稲田渋谷」と「立教英国学院」という学校が有るのですが、その3校の中でも一番高い水準です。

また、先生の推薦を貰えれば「慶応義塾大学に進学可能」です。これは「医学部以外は100%入学OK」を意味しています。

慶応義塾高校が優秀な人が多いのに比べると、慶応NYは??な人が多く、企業の採用の際も推薦の学生に対しては「高校はどこ?」と必ず聞くとか。

因みに、青学でイジメ問題で有名になった黒木瞳の長女も慶応NYに進学したそうです。

こんなツイートが有りました。↓

まあコネかカネかと云われればカネなんでしょうね。

しかし、真面目に勉強して慶応に入った人って一体何なんでしょうね、、、


フジ入社もコネ?

藤井弘輝さんのフジTV入社については、以下の様な記事が出ました。



結構叩かれてますね。。。

まあ入ってしまえばこっちのものですからね。後は才覚次第、というところでしょうか。

しかし明るいニュースも有ります。


一見けなしているツイートですが、「永島優美」という名前に注目して下さい。

この子です↓
NewImage

この子はガンバの永島昭浩の娘で、こちらもコネ入社と云われていますが、この春見事カトパンの後を次いで人気番組「目覚ましテレビ」のMCに就任しました。

ですので、コネも悪いことばかりではないんです。優秀な血は受け継がれるわけですし。

ただ、努力しない人は論外。あと、コネでない周囲の人を腐らせてしまう様な贔屓(ひいき)も論外

人気凋落が著しい、フジTVさん、入れてからが正念場です!!


Sponsored Link


まとめ

「藤井弘輝(藤井フミヤ息子)のフジコネ入社確定!慶応NY留学もコネ?写真は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 藤井フミヤの息子藤井弘輝さんが、アナウンサーとしてフジに入社したと話題に
  • 慶応NYは授業料が高いが有名人の子弟が揃い、大学にもほぼ入学出来ることから、コネ入学の可能性が高い
  • フジTVもコネ入社の可能性が高いが、コネ入社の子が頑張っている例もある


是非父親譲りの才能を発揮して欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。