SSブログ
SSブログ

清水富美加の鼻が嫌い?お宝キスシーンとAカップ画像探しました!! [芸能]

本日のおしゃれイズムに人気女優の清水富美加さんが出演しますね!!

NewImage

4月3日の日テレ人気番組「おしゃれイズム」に、これまた人気女優の清水富美加さんがゲスト出演するということで、早くも話題になっています。

“不思議キャラ”とも言われる清水さんだが、今回もその“不思議”ぶりが全開のトークパート。今回は引っ越しホヤホヤの清水さんのために家具を求めて合羽橋でのロケを敢行するが、まさかの“爆買い”!? また引っ越したばかりの新居も公開。さらに人気お笑いコンビ、トレンディエンジェルも清水さんのために新ネタをお披露目する。
出所:Cinema Cafe.net


清水富美加さんをネットサーチしますと、「」・「嫌い」・「キスシーン」・「Aカップ」というキーワードが並びます。

それぞれどの様な意味なのか、掘り下げてみました!!


Sponsored Link



清水富美加 Wiki・Aカップ画像

清水富美加さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1994年12月2日

年齢:21歳

出生地:東京都

身長:162 cm

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2008年 -

カップ:Aカップ  

正統派美少女という感じですね。

カップは何と驚愕のAカップということです。

殆ど真っ平らですね。

証拠画像がこちらです。

証拠画像1
証拠画像2


特に2枚目は真っ平らですね!!


Sponsored Link


鼻が嫌い?/キスシーン画像

鼻が嫌い

そんな正統派美少女の清水富美加さんですが、唯一弱点と云われているのは「鼻」です。↓

NewImage

NewImage

自分でこの鼻を「ブサイク」と思っており、嫌いの様です。

お宝キスシーン画像

今や貴重な清水富美加さんのお宝キスシーン画像は以下となります。

NewImage

NewImage

寸止めの所で、実際のキスシーンは見つかりませんでした、、、申し訳ありません!!


Sponsored Link


まとめ

「清水富美加の鼻が嫌い?お宝キスシーンとAカップ画像探しました!!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 本日のおしゃれイズムに人気女優の清水富美加さんが出演します
  • 自身が開き直るカップはA!!殆ど真っ平ら!!
  • 自身は鼻が嫌いだそう。キスシーンは寸止めの所までしか見つからない

今日もあの天然キャラ爆発でしょうか?楽しみですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。