SSブログ
SSブログ

藤原紀香 記者会見の着物は似合わない?柄が派手?値段・メーカーは? [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚発表会見での藤原紀香さんの着物姿が、色々と物議を醸している様ですね!!

NewImage

3月31日に行われた藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚発表会見で、藤原紀香さんが着ていた着物姿が色々と物議を醸しています。

ファッション評論家の石原裕子さんは「梨園の妻としては落第点」と指摘。「着物で花と言えば、桜やツバキなど和風の物が多い中で、洋風のユリを着てきた時点でおかしい」とし、「胸部が白いことで胸のボリュームが強調されて派手。藤原紀香が主役ですという装いになってしまった」と語った。
(出所:livedoor NEWS)


藤原紀香さんの着物姿のネットでの評価は「似合わない」なのか?派手だったのか値段・メーカーは? 色々渦巻いているネット上の噂につき、掘り下げました!!


Sponsored Link


藤原紀香 Wiki

藤原紀香さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage別名義:NORIKA

誕生日:1971年6月28日

年齢:44歳

出生地 :兵庫県西宮市

国籍:日本

身長:171 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画

活動期間:1993年 -

配偶者:陣内智則
(2007年 - 2009年)

建築設計事務所経営の父、専業主婦の母と3歳下の弟がいます。和歌山県出身の両親が結婚前によく紀ノ川周辺でデートをしており、思い出深い「紀ノ川」の「香り」にちなんで紀香と命名されたそうです。


Sponsored Link


似合わない?柄が派手?値段/メーカーは?

着物は似合っていない?

藤原紀香さんの結婚会見での着物姿は以下です。↓

NewImage

この着物はオーダーメードで用意したもので、メイン色の藤色は、“藤原”の“藤”ということでこの色が好きで、ご自身の着物のワードローブにも多い色だったそうです。

自分は似合っているとは思うのですが、歌舞伎役者の妻”梨園の妻”としては派手だった、ということでしょう。また、冒頭記事にも有ります通り、白がメインで目立ってしまったこともその評価に拍車を掛けている様です。確かに着物の柄で百合は少し派手な気がします

着物の値段・メーカーは?

藤原紀香さんが着ていたこの着物、専門家によると着物本体だけで約300万円ほどのもの。

そして帯も着物のグレードに合わせなければなりませんので、トータルで約500万円とか。

500万円の着物って凄いですね!!

因みにプリウスの新車Aプレミアムが税込みで310万円です。

NewImage

比べるな!!って感じですね。

さて、メーカーはどこでしょう??必死に探しまくりましたが、、、残念ながら判りませんでした。

申し訳ありません。
しかし、おまけで以下の写真を付けておきます。

NewImage

これは、そう紀香さんが当日付けていた指輪です。

ハリーウィンストンとかいう噂が飛んでますが、これは片岡愛之助さんが知り合いに頼んでオーダーしたもの。3カラットのダイヤモンドの指輪で5000〜6000万円ほどするもの何だとか。

プリウスが、、、もう良いですね。

いやーぶっ飛んでますね。


Sponsored Link


まとめ

「藤原紀香 記者会見の着物は似合わない?柄が派手?値段・メーカーは?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 結婚発表会見での藤原紀香さんの着物姿が、色々と物議を醸している
  • 着物は似合っていると思うが、「梨園の妻」としては派手、というのが一般的な評価
  • 着物の値段は500万円ほど。メーカーは判らなかった

まあ女性が一番幸せな瞬間なのですから、少し位派手でも良いのでは!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

こちらも読まれてます。
片岡愛之助と藤原紀香と身長差はどれ位?相性は?

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 2

Marquisadoff

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/watch/menu-48.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-15689.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/product-14574.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/watch/product-20854.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Marquisadoff (2019-09-21 15:33) 

Nyrpsik

GO!!!
This phrase was said by the first cosmonaut on Earth - Yuri Gagarin. (Yuri Gagarin)
He was the first astronaut on Earth. He was Russian! ...
Now Russia is becoming a strong country, gas pipelines, a vaccine against COVID-19, an army.
Is this very reminiscent of the communist Soviet Union?
How do you think?
Now we have total control in our country. I am interested in the opinion of foreigners.

<a href=http://www.albonumismatico.ru>Албонумисматико</a>

ПОЕХАЛИ!!
by Nyrpsik (2021-05-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。