SSブログ
SSブログ

(動画有)つんく♂の運動会のブログを今読むと泣けてヤバい!! [芸能]

つんく♂さんが今年も近大の入学式に出席した、と話題になっている様です!!

NewImage

シンガーソングライターのつんく♂さんが、母校の近大の入学式に昨年に引き続き今年もゲストとして出席した、と話題になっていますね!!

喉頭がんで声帯を全摘出した歌手で音楽プロデューサーのつんく♂(47)が2日、母校・近畿大学(大阪府東大阪市)の入学式に登場した。式では手紙形式で祝辞が述べられ、モニターに文字が映し出された。
(出所:デイリーオンライン


つんく♂さんの感動的な祝辞は昨年も評判となりましたが、咽頭癌で声を失った今、読み返すと涙が止まらない運動会についてのブログが有りますので、ご紹介したいと思います。


Sponsored Link


つんく♂ Wiki

つんく♂さんのプロフィールは以下の通りです。
NewImage 出生名:寺田 光男

別名:HARRY DOLE
TSUNKU♂
二十九先生
つんくボーイ

誕生:1968年10月29日

年齢:47歳

出身地:大阪府東大阪市

学歴:近畿大学商経学部卒業

職業:シンガーソングライター
作詞家
作曲家
音楽プロデューサー
芸能事務所社長
実業家
タレント
俳優
「つんく」の名前の由来は、大学時代にある友人から付けられたことから、ということです。

その名前を付けられた近大での祝辞は昨年大変評判となりました。

その時の映像がこれです。↓




Sponsored Link


運動会のブログ


つんく♂さんが書いた運動会のブログを今読むと、涙を誘う内容となっています。それが以下です↓


Sponsored Link



子供の運動会がありました。
年少組として初の運動会。
どうなるかと思ったけど、がんばってた。


かけっこは二人とも1番だった。よかったね。

子供の成長ってすごいね。

てか、ママも夜なべで仕込みをし、朝めちゃ早く起きてお弁当作ってくれました。
おにぎり、めちゃ食べてたわ。


下の娘も「なんで私は走っちゃダメなの!?」って顔で見てました。


俺も綱引き出たけど、おかげで今、太もも、両腕、肩、ガクブルです。

ああ、明日ヤバそう。



このブログが書かれたのは2012年。
なんて事はないありふれた運動会の描写の様ですが、この頃、つんく♂さんは病気になるなんて考えなかったのでしょう。声が出せなくなって声援を送るなんてことも出来なくなる、なんて思いもしなかったでしょう。そう思うと涙が止まりません。

まとめ

「(動画有)つんく♂の運動会のブログを今読むとヤバい!!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • つんく♂さんが今年も近大の入学式に出席した、と話題になっている
  • つんく♂さんが昔書いた子供の運動会に関するブログは、今読むと泣けて来る

早く声が出る様になって、子供の運動会で声援を送れると良いですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。