SSブログ
SSブログ

咽頭癌で声失ったつんくの子供は何人?性別は?動画発見しました!! [芸能]

つんく♂さんが近大の入学式に今年も出席して話題になっている様ですね!!




4月2日、シンガーソングライターのつんく♂さんが、母校の近畿大学の入学式に出席し、話題となっている様です。





声を失ってもなお人を感動させつづけるつんく♂さん、そんな彼の子供は何人なのか性別は動画が有るか探しました!!


Sponsored Link


つんく♂ Wiki

つんく♂さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出生名:寺田 光男

別名:HARRY DOLE
TSUNKU♂
二十九先生
つんくボーイ

誕生:1968年10月29日

年齢:47歳

出身地:大阪府東大阪市

学歴:近畿大学商経学部卒業

職業:シンガーソングライター
作詞家
作曲家
音楽プロデューサー
芸能事務所社長
実業家
タレント
俳優

写真はシャ乱Q時代のものですね。


Sponsored Link


子供は何人?性別は?動画は?

子供についてネットを探しました所、子供の人数は3人。
男の子と女の子の双子と妹が一人、ということが判りました。

つんく♂さんの子供の動画・画像が無いか必死で探しました所、出て来ました!!

Hotzmicという名前でデビューした女の子が、双子の女の子の方である、という情報が出て参りました。

HotzmicのPVは下です。↓



うーん、英語上手すぎですね!!


Sponsored Link


まとめ

「咽頭癌で声失ったつんくの子供は何人?性別は?動画探しました!!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • つんく♂さんが近大の入学式に今年も出席して話題になっている
  • つんく♂さんの子供は男1人と女2人の計3人。長男と長女は双子である
  • 長女はHotzmicという名前でシンガーとしてデビューしており、英語が激ウマである

声を早く治して、子供の音楽指導に当たって欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:つんく 子供

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。