SSブログ
SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香と身長差はどれ位?相性は? [芸能]

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが、結婚を発表して世の中が揺れていますね!!

NewImage

3月31日、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが結婚し、記者会見が開かれました。

結婚を発表した片岡愛之助さんと藤原紀香さんは、31日、東京・千代田区のホテルで記者会見を開き、2人そろって出席しました。
会見で、愛之助さんは「同じ関西出身ということもあり、気兼ねなくつきあえる人だと感じました。もともと結婚は意識にありませんでしたが、しばらく会わなかった間に大事に思う気持ちが強くなりました」と結婚にいたった心境を述べました。
また、藤原さんは「俳優仲間として接していくなかで、気遣いや優しさ、それに仕事への姿勢への尊敬が愛情に変わりました」と話しました。
(出所:NHK NEWS WEB

藤原紀香さんが身長が高いことは周知の事実ですが、片岡愛之助さんとの身長差はいったいどれ位なのか?また二人の相性の良さはどれ位なのか

掘り下げてみました!!


Sponsored Link


片岡愛之助・藤原紀香 Wiki

片岡愛之助さんと藤原紀香さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:ラブリン

屋号:松嶋屋

定紋:追いかけ五枚銀杏

誕生日:1972年3月4日

年齢:44歳

襲名歴:1. 片岡千代丸
2. 六代目片岡愛之助

別名:三代目楳茂都扇性
(楳茂都流四世家元)

出身地:大阪府堺市

血液型:B型

父:二代目片岡秀太郎(養父)

人気ドラマ「半沢直樹」の国税庁調査官役で一躍有名になりましたね。

NewImage別名義:NORIKA

誕生日:1971年6月28日

年齢:44歳

出生地 :兵庫県西宮市

国籍:日本

身長:171 cm

血液型:A型

職業:女優、モデル、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画

活動期間:1993年 -

配偶者:陣内智則(2007年 - 2009年)

藤原紀香さんの母親は娘よりも身長が高く、高校時代には、「オリーブ」と呼ばれていたそうです。ミス和歌山コンテストに出場し、最終選考まで残ったが、厳しかった父親に反対され諦めたそうです。


Sponsored Link


身長差はどれ位?相性は?

身長差について

プロフィールによれば藤原紀香さんの身長は171センチということですが、片岡愛之助さんの身長は一体どれくらいなのでしょう?

ネットで調べてみると、片岡愛之助さんの身長は「172センチ」と云われています。藤原紀香さんよりギリギリ高いですね。

しかしこんな写真が有ります。

NewImage

香川照之さんの身長は公称ベースで171センチとなっています。

でも片岡愛之助さんより少し高い気がしますね。

NewImage

矢部っちの身長は172センチ、とのことですが、やはり片岡愛之助さんより少し高く見えますね。

片岡愛之助さんが身長をサバ呼んでいる可能性は高いですね!!

ともかく、藤原紀香さんがヒール履いたら身長差アリアリですね!!

二人の相性は?

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性を判定してみました。

こんな結果になりました↓

NewImage

60%は低い数字の様な気がします、、、

では次に藤原紀香さんと陣内智則さん、、

NewImage

離婚した陣内智則さんの方が相性良いんですね、、、

最後に片岡愛之助さんと熊切あさ美さん、、

NewImage

あれま、弄ばれた熊切あさ美さん、相性良かったんですね、、、


Sponsored Link


まとめ

「片岡愛之助と藤原紀香と身長差はどれ位?相性は?」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚を発表し、世の中が震撼した
  • 片岡愛之助さんの公称身長は172センチと藤原紀香さんよりぎりぎり高いが、写真から見ると??である
  • 片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性はそれほど良くはない

相性はともかく、幸せな結婚生活を送って欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。