SSブログ
SSブログ

(モザ無し)乙武仁美顔写真画像発見!謝罪文は乙武洋匡氏の偽造! [芸能]

乙武洋匡氏の嫁乙武仁美さんの写真がネット上で出回っている様ですが、同時に謝罪文が偽造なのでは?と噂になっている様ですね!!

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。
本人はもちろん、私も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美

乙武仁美さんと云えば、この謝罪文でも有名になりましたが、今ネット上で顔写真が流出しており、話題となっております。また、謝罪文が「乙武洋匡氏の偽造ではないか?」とも噂になっている様です。

掘り下げてみました!!


Sponsored Link


乙武洋匡 乙武仁美 Wiki

乙武洋匡氏と乙武仁美さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage名前:乙武洋匡
(おとたけ ひろただ)

誕生日:1976年4月6日

年齢:39歳

出身地:東京都新宿区

出身大学:早稲田大学


自民党の東京選挙区から出馬を検討していましたが、今回の週刊誌不倫報道で出馬を断念しました。

本名:乙武仁美(おとたけひとみ)

出身:神奈川県鎌倉市

誕生日:1978年某月某日(37歳)
学歴:早稲田大学法学部

配偶者:乙武洋匡(39歳)

子供:2男1女

早稲田大学在学時は弁護士を目指していたそうです。


Sponsored Link


乙武仁美写真画像 謝罪文は偽造?

乙武仁美写真画像

乙武仁美さんの写真画像はこれです↓
この右下の青い服の女性と云われています。

http://imgur.com/frqgnfX

綺麗だと思いません??

石田ゆり子似かと。

NewImage

もういっちょ行っておきましょうか。

NewImage

なんでこんな綺麗な奥さんが居て不倫するんですかね!!

乙武洋匡氏は不倫理由について、以下の様に述べています。

長男が誕生してから、妻が母親になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていった
(出所:週刊新潮)


奥さんのせいにして責任逃れするのは男らしくないですね!!

謝罪文は偽造?
奥さんが書いたとされる謝罪文についても偽造の可能性があると云われています


そしたら、本当に卑怯者ですね!!


Sponsored Link


まとめ

「(モザ無し)乙武仁美顔写真画像発見!謝罪文は乙武洋匡氏の偽造!」について見て参りました。まとめは以下となります。
  • 乙武仁美さんの写真がネット上で出回っている様ですが、同時に謝罪文が偽造なのでは?と噂になっている
  • 乙武仁美さんとされる写真では、石田ゆり子似の美人である
  • 乙武仁美さんが書いたとされる謝罪文は筆跡が乙武洋匡氏のものと似ており、偽造である可能性が高い

こんなに綺麗なら、別れてもまだ幸せになれるのでは、、、

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。