SSブログ
SSブログ

久保田智子アナのトイレ盗撮事件とは?夫の名前・画像は? [芸能]

TBS人気アナウンサーの久保田智子アナが自身のブログで退社を表明した様ですね!!久保田智子アナが被害に遭ったトイレ盗撮事件・夫の名前・画像について調べてみました。

NewImage

TBS看板アナウンサーの一人で、筑紫哲也NEWS23などの報道番組でMCを務めるなど活躍をしていた。

TBSの久保田智子アナウンサー(39)が26日、自身のブログを更新し、同局を退社することを報告した。 (中略)なお、今後は有給休暇を取得するといい「会社に席はなくなりますが、籍はしばらくTBSにあります」と報告しブログを結んでいる。
(出所:Yahoo!ニュース

久保田智子アナといえば、トイレ盗撮事件に遭ったことで有名ですがその概要と、夫の名前・画像について掘り下げてみました!!


Sponsored Link


久保田智子 Wiki

久保田智子アナのプロフィールは以下の通りです。

NewImage愛称:くぼりん

出身地:広島県東広島市

国籍:日本

誕生日:1977年1月24日

年齢:39歳

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学外国語学部
欧米第一課程英語専攻

勤務局:TBSテレビ

39歳には見えないですね。英語を話しているところは聞いたことが無いですが、外大卒ですから出来るのでしょうね。


Sponsored Link


トイレ盗撮事件とは?夫の名前は?画像は?

トイレ盗撮事件
事件の概要は以下となります。

同局内の女子トイレの個室に久保田アナが入ったところ、朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(現在は終了)の元契約スタッフ(当時26)が隣の個室からケータイで盗撮しようとした。
 久保田アナが差し出されたケータイを発見し「何やっているの!」と一喝。後輩の青木裕子アナ(32=現フリー)らが駆けつけ、身柄を取り押さえた。人気女子アナが被害に遭い、自ら捕まえた珍しい事件となった。このスタッフは、盗撮による迷惑防止条例違反ではなく、建造物侵入の疑いで警視庁赤坂署に逮捕された。ケータイには人が写っていなかったため、迷惑防止条例違反は問えなかったからだ。久保田アナは自身のブログで“法律の不備”を鋭く指摘。世間の共感を呼んだ。
(出所:東スポWeb)

こちらは新聞記事にもなりました↓
NewImage

実際に盗撮されてなくて本当に良かったですね!!

夫の名前は?画像は?
久保田智子アナの夫の名前について調べてみましたところ、以下の様な記事を発見しました。

そもそも(久保田智子アナの夫の)Aさんは、久保田さんと同じ政治部に所属していますが、テレビに出るキャスターではなく、記事を書くのが仕事であり、名前が割れてしまうと政治家に取材しにくくなるため、ネットに名前が挙がってくる可能性は低いですね。
(出所:Gattcha)

確かに真面目に取材している最中に(政治家から)「君、アナウンサーと結婚してたよねー」とか云われたらやりにくいですよね。ということは画像も無いんですね。


Sponsored Link


まとめ

「久保田智子アナのトイレ盗撮事件とは?夫の名前・画像は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • TBSの人気アナウンサー久保田智子アナがブログで退職を表明したというニュースが流れている
  • 久保田智子は昔トイレで盗撮されそうになったが実際には被害に遭わなかった
  • 夫は政治部の記者であり、取材がやりにくくなることから名前・画像は判らなかった


今はゆっくり休んで、またテレビ画面に戻って来て欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。