SSブログ
SSブログ

乙武さんを擁護した宋美玄は可愛い?夫の名前・妊活の内容を徹底調査! [芸能]

乙武さんの不倫を擁護して噂になった、とくダネ!!コメンテーター宋美玄さんが可愛いのか、夫の名前、妊活の内容を徹底調査しました!!

NewImage

とくダネ!!コメンテーターの宋美玄さんが、ゲス不倫を叩かれている乙武さんをブログ擁護する様な発言をし、噂になっています。

産婦人科医で性科学者の宋美玄氏(そん・みひょん=40)が、5人の女性と不倫関係を持ったことを認めた作家、乙武洋匡氏(39)とは友人だとして、乙武夫妻の間に特別な事情があったことをにおわせた。
(中略)
宋氏は25日にブログを更新し、乙武氏とは一昨年から「飲めばいろいろ話す仲」になり、家族を含むプライベートや性についてもいろいろ聞いていたと明かす。その上で、問題となっている仁美さんの「私にも責任の一端がある」発言について、「乙武さんが言及していたような産後のパートナーシップの変化などをきいていたので、奥様のおっしゃりたい意味は分かります」として、夫婦間で特別な事情があったことをにおわせる。「内容を詳しく書く訳にはいきません」としながらも、「夫婦間ではある程度それでうまく行っていたということもあるということです」と強調した。
(出所:Yahoo!ニュース

宋美玄さんが可愛いのか?夫の名前、妊活の内容について掘り下げました!!


Sponsored Link


宋美玄 Wiki

宋美玄さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage生誕:1976年(昭和51年)

出身:兵庫県神戸市

出身校:大阪大学医学部

職業:産婦人科医・性科学者

配偶者:あり

子供:2名

お医者さんなのに芸能事務所「株式会社 プエルタ デル ソル」に所属しているそうです。コメンテーターとかしているからでしょうか?

肌艶は良いですが、、、好みは別れる顔だと思います。


Sponsored Link


夫の名前・妊活の内容

夫についての情報を記載したブログを発見しました。

旦那さんに関しては情報がありません。医者であることは分かっており、当直などで忙しい為なかなか子育てには参加できていないとか。
(出所:徒然サブカル日記

名前は判らないんですね、、、残念!!

NewImage

宋美玄さんと云えば、妊活日記を公表していたことで有名ですが、内容は以下の様なものです。

「よく聞く方法ですが、夫側からすると厳しいですよね。私は、『木は森に隠せ』とよくアドバイスするのですけれども、『今日、排卵日よ』と迫ったら、次に排卵日と言わなくても、月に1回の頻度で妻に誘われたら『今日が排卵日ってことかな』とプレッシャーを感じちゃうんですよ。だから例えば週1回ぐらいセッ○スして、排卵日がいつなのかわからないようにした方が無難です。男性って、『あなたの種ちょうだい』と言われても、全然うれしくないじゃないですか。
(出所:ヨミドクター)

お医者さんらしいアドバイスですね!!


Sponsored Link


まとめ

「乙武さんを擁護した宋美玄は可愛い?夫の名前・妊活の内容を徹底調査!」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • とくダネ!コメンテーターの宋美玄がゲス不倫の乙武さんを擁護したと噂になっている
  • 宋美玄の顔は(私見では)好みが別れる顔である
  • 夫の名前は判らず、妊活の内容は全うである

宋美玄さんのコメントが世の中にどのように受け入れられるか?目が離せませんね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。