SSブログ
SSブログ

草刈正雄の娘紅蘭の職業は? 彼氏は関東連合と関係? [芸能]

草刈正雄の娘紅蘭が綺麗と噂になっています。紅蘭の職業、彼氏が関東連合と関係が有る、という噂について検証しました!!

NewImage

大河ドラマ真田丸で人気の俳優草刈正雄の娘、紅蘭が綺麗だ!!と噂になっています。

俳優の草刈正雄が25日、長女でダンサーの紅蘭との親子2ショットをオフィシャルブログで公開し、「カップルのよう」と反響を呼んでいる。
(中略)
これには「こんなカッコ良い親娘が見たことありません」(原文ママ)や「恋人みたいに素敵」「紅蘭さん美人ー!!」「親子と思えない若々しいパパ」「家族揃って美男・美女」「親子でライブって素敵」「こんなパパだったらなぁ。。。」「仲良しで羨ましい」などの驚きや絶賛の声が上がっている。
(出所:Yahoo!ニュース
確かに綺麗ですよね。紅蘭の職業は一体何なのか?彼氏が関東連合と関係が有る、という噂について検証しました!!


Sponsored Link


草刈紅蘭 Wiki 職業は?

草刈紅蘭さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1989年8月30日

年齢:26歳

出身地:東京都

身長 :166 cm スリーサイズ:89 - 58 - 89 cm

ジャンル:ダンサー

モデル内容:一般

他の活動:タレント

名前は「くらん」と読みます。

職業はモデル・ダンサーの様ですね!!マンガにしか出て来ない様な理想的なプロポーションですね!!


Sponsored Link


彼氏は関東連合と関係??

紅蘭さんの彼氏が関東連合と関係しているという噂が出ていた時期がありました。何故か芸能界ではその様な噂が出る方が多いのですが、、、

今回時間を掛けて探しましたが、出て参りませんでした!!

紅蘭の彼氏はラッパーのRYKEY(リッキー)さんという方の様です。

NewImage

タトゥーは入れてますが、真面目に音楽活動をしている方の様です。


Sponsored Link


まとめ

「草刈正雄の娘紅蘭の職業は? 彼氏は関東連合と関係?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 草刈正雄の娘紅蘭が綺麗と噂になっている
  • 紅蘭の職業はダンサー・モデルである
  • 紅蘭の彼氏RYKEY(リッキー)さんが関東連合と関係がある、という噂が出たが、根拠は見つからなかった

お父さんは大河ドラマで大活躍中ですし、娘さんもますます活躍して欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。