SSブログ
SSブログ

石田純一と東尾理子の女児はダウン症?真相究明!! [芸能]

石田純一と東尾理子に女児が誕生した様です。それはおめでたいですが、ダウン症では?と噂が飛んでいるようですね。

NewImage
3月24日、タレント石田純一と東尾理子に女児が誕生したと報道されました。石田純一の長男いしだ壱成も喜びのコメントを発表するなど、早くも話題になっております。

俳優・石田純一(62)の妻でプロゴルファーの東尾理子(40)が女児を出産した。24日、俳優で“息子”のいしだ壱成(41)が自身のブログで報告した。
 「妹がまた一人」のエントリーで壱成は「無事に産まれました。先ずは、母子共々無事でなによりでした」と純一&理子夫妻と娘のスリーショットを添え報告。「安心したというか‥ホッとした、の一言です」と心境を明かし「今度ゆっくり会いに行きたいと思っています」とつづった。
(出所:47NEWS

しかし石田純一さんと東尾理子さんの間に生まれた理太郎君はダウン症なのでは?と云われておりましたが、今回誕生した女児もダウン症なのでは?と早くも噂が流れている様です。その噂について検証してみました!!


Sponsored Link


石田純一 Wiki

石田純一さんのプロフィールは以下となります。

NewImage本名:石田 太郎(いしだ たろう)

別名義:石田 純

誕生日:1954年1月14日

出生地:東京都

身長:177cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

ジャンル:映画、ドラマ、バラエティ

活動:1979年ドラマ『あめりか物語』で正式デビュー

配偶者:星川まり(最初の妻)
松原千明(2度目の妻)
東尾理子(2009年 - )

本名は石田太郎というのですね。知りませんでした。配偶者が充実してますね(笑)

石田さゆりは松原千明さんとの間の娘です。


Sponsored Link


女児がダウン症?の噂

東尾理子との間の女児がダウン症では?という噂は以下の様なものがあります。

東尾理子は第二子もダウン症?性別や予定日!嫌いな理由は元カレ?

しかし中を見てみると女児がダウン症だという事実は有りませんでした。


Sponsored Link


まとめ

「石田純一と東尾理子の女児はダウン症?真相究明!!」について見て参りました。

今度の女の子もダウン症では無かった様ですね!!健康に育つことを祈っています!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。