SSブログ
SSブログ

ヤジ将軍大西英男議員がまたまた失言!!家族は?息子は? [芸能]

無神経なヤジで有名な大西英男議員がまたまた失態をしてしまった様です!!家族・息子は一体どんな教育をしているのでしょうか??

NewImage

3月24日、無神経なヤジで有名な大西英男衆院議員がまたまた無神経な発言をした、と報道されました。

自民党の大西英男衆院議員は24日、所属する細田派の総会で、衆院北海道5区補欠選挙(4月24日投開票)で自民党公認候補への支援を依頼した巫女(みこ)が「自民党は好きじゃない」と語っていたことを紹介し、「巫女のくせに何だと思った」といちゃもんをつけた。
(出所:livedoor news

「巫女のくせに」って凄い言葉ですよね。こんな発言何故出来るのでしょうか?しかも国民を代表する議員が。大西英男さんの家族は、息子は一体何をやっている方たちなのか?掘り下げてみました。


Sponsored Link


大西英男 Wiki

大西英男衆院議員のプロフィールは以下の通りです。

NewImage誕生日:1946年8月28日

年齢:69歳

出生地:東京都江戸川区

出身校:國學院大學法学部

前職:自由民主党東京都連副会長

所属政党:自由民主党(細田派)

69歳にもなってこんな発言しか出来ないのは嫌ですね。しかも自民党の東京都連副会長を務めています。「地位が人を作る」という言葉は嘘だったのでしょうか


Sponsored Link


大西英男議員の家族・息子

大西英男議員の家族について調べると、次男の名前が上がって来ました。

大西洋平氏(江戸川区議会議員)
NewImage

結構ナイスガイな感じですね。将来お父さんの跡を継ぐのでしょうか?

不動産会社やメーカーなどの勤務経験も有り、お父さんよりもマシな気がします


ちょっと可哀想な気が、、、お父さん、しっかりして下さい!!

Sponsored Link


まとめ

「ヤジ将軍大西英男議員がまたまた失言!!家族は?息子は?」について見て参りました。まとめは以下となります。

  • 3月24日、ヤジで有名な大西英男議員がまた失言をした
  • 大西英男議員は自民党の東京都連副会長を務めるなど、要職を占めている
  • 息子の大西洋平江戸川区議会議員はナイスガイっぽいが、父親の影響で落選させようという声も出ている

大西英男議員、国民の代表なんですからもう少しシャキっとしなさいシャキっと

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 1

日本人の美学

三島由紀夫は問題行動後、自己完結した!大西ヤジ議員は晩節を汚さないために自死せよ!それしかない!生きて恥をさらすな!
by 日本人の美学 (2017-05-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。