SSブログ
SSブログ

祝!!日ハム戦始球式騎手 藤田菜七子が競馬で初勝利!!画像は? [スポーツ]

プロ野球オープン戦で始球式に登場した騎手の藤田菜七子さんが、初勝利を挙げたと噂になっている様です。

NewImage

美人で評判の騎手藤田菜七子さんが3月24日本業の競馬で初勝利を挙げたと報道されています。

レース後の記者会見で笑顔を見せる藤田菜七子騎手。「ゴールするまで勝ったという実感はなかった。一生の思い出。死ぬまで忘れない一日になった」と率直な気持ちを語った=24日、さいたま市
(出所:時事通信

初勝利に関するネットの反応と始球式の画像についても入手しましたので公開致します!!


Sponsored Link


藤田菜七子 Wiki

藤田菜七子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage国籍:日本

出身地:茨城県北相馬郡守谷町

生年月日:1997年8月9日

年齢:18歳

身長:157.4 cm

体重:45.6 kg

血液型:A型

身長が160センチ近く有って体重45.6キロは騎手としては大きい方なのでは?と思います。


Sponsored Link


始球式画像・初勝利のネットの反応

始球式画像は以下です。↓

NewImage

このちょっとぶ格好な投げ方が男性の心を掴むのでしょうね!!

初勝利のネットの声は以下の様なものが有ります。



笑顔が映えますねー


Sponsored Link


まとめ

「祝!!日ハム戦始球式騎手藤田菜七子が競馬で初勝利!!画像は? 」について見て参りました。

人気実力共に兼ね備えた騎手になって欲しいですね!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。