SSブログ
SSブログ

岡田准一が降旗監督新作映画出演!!宮﨑あおいとの不倫騒動まとめ [芸能]

岡田准一さんが降旗監督の新作映画への出演が決まったと話題になっている様ですね!!宮崎あおいさんとの不倫の噂についてもまとめてみました。

NewImage

V6の岡田准一さんが降旗監督の新作映画「追憶」への出演が決まったと話題になってます。

この映画、主演岡田准一さんの他に小栗旬さん、柄本佑さん、長澤まさみさん、木村文乃さん、安藤サクラさん、吉岡秀隆さんと云った豪華な面々を迎えた作品になるようです。

V6の岡田准一(35)が来年公開の映画「追憶」に主演することが17日、分かった。
共演は豪華俳優陣がズラリ。容疑者役の小栗旬(33)は、岡田とは2005年のNHK「大化改新」以来、11年ぶりの共演で「いつかまた一緒に仕事しようと語っていたので、大きな縁を感じます」と胸を躍らせる。
被害者役に柄本佑(29)、刑事(岡田)の妻役に長澤まさみ(28)、容疑者(小栗)の妻役に木村文乃(28)が決定。他に吉岡秀隆(45)、柄本の妻でもある安藤サクラ(30)が出演。柄本と安藤の共演シーンはないが、夫婦で作品を盛り上げる。
(出所:gooニュース

さて、岡田准一さんの恋愛事情と云えば宮崎あおいさんとの不倫報道が記憶に残っておりますが、不倫報道についてもう一度まとめてみました!!


Sponsored Link


岡田准一 Wiki

岡田准一さんのプロフィールは以下となります。

NewImage誕生日:1980年11月18日

年齢:35歳

出生地:大阪府枚方市

血液型:B型

職業:歌手・俳優・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動内容:1995年:V6歌手デビュー

1995年 『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の「ジャニーズ予備校」に合格してジャニーズ入所、V6のメンバーとなりました。2002年ドラマ『木更津キャッツアイ』で主演を務めメジャーデビュー。2003年に映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』で銀幕初出演を務めました。

ああ見えてコテコテの関西人なんですねー。


Sponsored Link


宮崎あおいとの恋愛報道

宮崎あおいさんのプロフィールは以下となります。

NewImage本名:宮﨑 あおい

誕生日:1985年11月30日

年齢:30歳

出生地:東京都

身長:163 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1989年 -

配偶者:高岡奏輔
2007年 - 2011年

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビューをしたそうです。CM(サントリー緑水など)や雑誌を中心に活動し、ドラマや映画にも出演していたそうですが、名前の付かないような役が多かったとのこと。結構苦労人なんですね、、、

そんな宮崎あおいさんに転機が訪れたのが、2005年。中島美嘉さんとダブル主演を務めた『NANA-ナナ-』が、2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円の大ヒットとなりブレイクのきっかけとなりました

さて、岡田准一さんと宮崎あおいさんの恋愛に話を戻しましょう。まずは宮崎あおいさんと高岡奏輔さんがまだ結婚していた2011年の不倫騒動、そして2015年の恋愛報道の2つに分けて話を進めます。

①2011年頃
高岡奏輔さん(↓)と宮崎あおいさんは2011年に離婚してしまいましたが、その理由はDVとかこの岡田准一さんとの件がきっかけとか諸説有る様です。とにかく離婚前に高岡奏輔さんは岡田さんと宮崎あおいさんの不倫ではないかと怪しんでいたらしいです。

NewImage

高岡奏輔さんの事務所の元社員が週刊文春に告発した内容によれば、宮崎さんの携帯には岡田准一さんからのメールがありそこには「また温泉に入ろう」と不倫関係を匂わせるメッセージがありました。この証拠を持って高岡奏輔さんは怖い知人を引き連れて岡田准一さんを呼び出し証拠を見せて言い逃れできなくしたらしいです。
ビビった岡田さんは「芸能界から引退するので勘弁してください」と発言したらしくその後双方の事務所での話し合いで和解し世間に広まる前にもみ消したようです。

一度「引退する」と云っておきながらそこをもみ消してしまうのは、流石ジャニーズ事務所と云った所でしょうか。

②2015年頃
さて、2011年の事件で懲りたのか水面下で進行していたのか、岡田准一さんと宮崎あおいさんの噂は途絶えてしまいます。しかし、2015年にフライデーされ、明るみにでました。フライデーされた写真は以下です。

NewImage

NewImage

両方とも買い物に出かけた所をフライデーされたらしいですね。相合い傘、初々しいです。岡田准一さんが荷物を持ってあげている辺りが微笑ましいですね!!

Sponsored Link


まとめ

「岡田准一が降旗監督新作映画出演!!宮﨑あおいとの不倫騒動まとめ」について見て参りました。まとめは以下となります。

・岡田准一さんは降旗監督の新作映画「追憶」で豪華メンバーと共演。主演を務める
・2011年の宮崎あおいさんとの不倫騒動では高岡奏輔さんから脅され、「芸能界を引退する」という発言も有った模様
・2015年にラブラブデートの現場が目撃されている

新作映画をきっかけにますます勇躍、そして宮崎あおいさんとの愛を育んで行って欲しいですね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。