SSブログ
SSブログ

石井竜也震災地での不倫騒動にファンに速攻謝罪!嫁と娘は激怒!? [芸能]

元米米クラブボーカルの石井竜也さんが震災地でファンと不倫をしていた、と報道されております。ファンへの速攻謝罪の内容、嫁と娘に対してはどう対処したのでしょうか?

NewImage

元米米クラブのボーカル”カールスモーキー石井”として活躍し、現在も歌手として活動を続けている石井竜也さんが、震災の日、震災の地仙台でファンと不倫をしていたと3月17日報道されました。

歌手石井竜也(56)と、30歳年下女性ファンとの不倫疑惑を今日17日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によると女性は足に「石井竜也」とタトゥーを入れるほどの熱烈なファン。
昨年12月のライブ後に石井サイドから連絡があったことをきっかけに親密になり、石井はたびたび都内の女性宅を訪れていたという。今月11日には、宮城県石巻市で行われた大震災追悼法要で献歌した石井が、その後仙台市のホテルで女性と合流したと報じている。
(出所:日刊スポーツ

この後、石井竜也さんがファンに対して速攻で謝罪したそうですが、どの様な謝罪をしたのか?嫁と娘に対してはどの様な謝罪をしたのか?掘り下げてみたいと思います。


Sponsored Link


石井竜也 Wiki

石井竜也さんのプロフィールは以下の通りとなります。

NewImage出生名:石井 竜也

別名:カールスモーキー石井

誕生日:1959年9月22日

年齢:56歳

出身地 茨城県北茨城市

学歴:文化学院美術科卒業

ジャンル:J-POP

元々新宿歌舞伎町の有名なホストクラブのNo.1ホストだったそうですね!!

茨城の実家は、石井製菓という100年以上続く老舗の和菓子屋です。。現在は閉店しており「アートサロンギャラリー石井屋」 となっておりますが、実父の他界後は営業していなかったそうです。
更に、2011年の東日本大震災の地震と津波によって全壊した事を、自らの公式ホームページで明らかにしています。

自宅が震災で全壊したのに、罪作りな、、、

ファンへの速攻謝罪の内容

石井竜也さんが不倫した相手はモデル系の非常に綺麗な方だそうです。

しかし30歳下の方と不倫とは、、、羨ましい、間違えた、スゴイですね

石井竜也さんが自身のHPにアップしたファンに宛てた謝罪文は、以下となります。少し長いです。

親愛なるファンの皆様へ

この度は、私を心から応援してくださっているファンの皆様に、多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしたことに対しまして、深く謝罪させていただきます。
今回は、誠に申し訳ありませんでした。
皆様に対しましては、心からのお詫びはもちろん、深い失望感を与えてしまいました事、そして皆様の信頼を傷つけてしまいました事を深くお詫び申しあげますとともに、二度とこのような事のないようお約束させていただきます。
この傷ついた信頼は、これからの自分の行動、そして今まで以上の努力と勇気を持って一歩ずつ歩いていくことでしか、克服することはできないと思っております。何卒、お許しくださるよう心からお願い申しあげます。
そして、私にとっての宝である家族、特に影になり私を信じて、必死に支えて続けてくれている、愛する妻・マリーザに対しては、申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です。
また、娘・サリーナのことは、父親として、反省はもちろん、私の人生を賭けて、愛情と努力で守り抜く所存です。
それに母親や妹、天国の父、支えてくれる友人たち
そして何より、今まで関わってくださった数々のスタッフの皆様、現在、お世話になっております関係者の皆様、数々のクライアントの皆様の名誉にかけて、これからの自分の行動に最大限の自覚を持ち、命をかけて邁進していく所存です。
今回の私のとった行動は、軽率かつ愚かな行為であったと、自分自身にも深く失望しております。なくした勇気と自信を、もう一度取り戻すためには、今まで以上の作品を作ることでしか道はないと覚悟いたしております。
反省だけではなく、アーティストは、作品と行動で表現していくことが使命と考えます。
これからの石井竜也をどうか、叱咤激励していただくとともに、何卒よろしくお願い申しあげます。
そして、親愛なるファンの皆様へ、この度の私の軽率なる行動に対しまして、重ねてお詫び申しあげます。

親愛なるファンの皆様へ

石井竜也


この文章凄いですね。石井竜也さん、自分で書いたのでしょうか。ファンへの手紙としつつ嫁と娘のことについても言及しており、双方に配慮した内容となってます。また、「アーティストは、作品と行動で表現していくことが使命」と書くことで、プロ意識を持っている人間であるということをさりげなく表明しています。見事ですねー。


Sponsored Link


嫁・娘はどんな人?

石井竜也さんのお嫁さんはカナダ人で凄く綺麗な方です。

娘さんもさぞかし綺麗だろうなーと思って調べてみました所、以下の様な写真が出て参りました。
NewImage

こんな綺麗な奥さんが居ながら、、、というのが世の中の男性の声でしょう。

お嬢さんとの3ショット写真はこれです。↓

NewImage

娘さんも綺麗な子ですよね。

今回の件につき、ファンへの謝罪のために嫁と手をつないでの登場・挨拶となりました。その時の画像がこちら。
NewImage

腕を組んで登場したということは、一応激怒はしていない、ということが推測出来ると思います。

Sponsored Link


上記で「石井竜也震災地での不倫騒動にファンに速攻謝罪!嫁と娘は激怒!?」を見て参りました。まとめは以下となります。
・元米米クラブの石井竜也さんが震災の日、震災に地で30歳年下の女性と不倫していた
・石井竜也さんのファンへの謝罪文は、非常に内容の濃いものであり、誰かにアドバイスを貰いつつかいたのか?と推測される。
・奥さんは非常に綺麗な人だが、今回の事件では特に怒っているということは無さそう。

言葉通り、「作品と行動で示して行って」欲しいものです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


タグ:石井竜也

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。