SSブログ
SSブログ

小泉今日子が50歳で舞台初演出!!本MEKURU(めくる)の評価おさらい!! [芸能]

女優の小泉今日子さんが50歳で舞台を初演出・初プロデュースをされるとニュースになってますね!!最近出版された本MEKURU(めくる)の評価のおさらいも併せてお届けします!!

NewImage

本日3月16日、女優の小泉今日子さんが舞台初演出・初プロデュースを行うことが解りました!!

女優の小泉今日子が舞台初演出、初プロデュースを行うことが16日、わかった。小泉自身が企画製作する「明後日プロデュース」を立ち上げ、プロジェクトの第1弾として、主演に演劇ユニット・安田顕をむかえた舞台『日の本一の大悪党』を上演する。
明後日プロデュースVol.1『日の本一の大悪党』
小泉は2月4日で50歳となったことに触れ「残された時間の中で何ができるのか? これが今の人生のテーマになっております」とコメント。「あと10年はアクティブに攻めの姿勢で」生きるために、今回のプロジェクトを立ち上げたという。
(出所:マイナビニュース


小泉今日子さんと云えば、つい先日雑誌MEKURU(めくる)で90ページもの特集を組まれ、その雑誌が大好評ということで評判になっておりました。
そ評価のおさらいをお届けします!!


Sponsored Link


小泉今日子 Wiki

小泉今日子さんのプロフィールは以下の通りです。

NewImage出生名:小泉 今日子

別名:KYON2

誕生日:1966年2月4日

年齢:50歳

出身地:神奈川県厚木市

学歴:神奈川県立津久井高等学校中退

ジャンル:アイドル歌謡曲、J-POP

職業:歌手 女優

活動期間:1982年 -

50歳には見えませんね!!そう云えば、アイドルだったんですね。

今は女優という印象が強いですが、、、特に踊る大走査線の演技は圧巻でした。

2013年には連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、劇中歌「潮騒のメモリー」もヒットして話題となりました。まだお聞きになられていない方はこちらです↓。




Sponsored Link


MEKURU(めくる)の感想

本年2月4日に発売された雑誌MEKURU(めくる↓)で小泉今日子さん特集を90ページにも渡って組んでおり、1万部があっという間に売り切れてしまいました。

NewImage

一時期新品が本屋やAmazonから無くなるという事態になった様ですが、Amazonでは重版の様ですが、新品がもう出ていますね。

レビュー(評価)が42件と沢山記載されております。

その中から幾つかピックアップします。

重版後に購入しました。煙草を吸うキョンが見たくて笑。単にそれだけだっのに、キョンキョンと関わりの深い人物が話す彼女の姿がとても魅力的で、面白くてためになる。 なので、大事に少しずつ読み進めています。

飾らない、媚びない、正直、そんな言葉がぴったりなんじゃないかな。本当にカッコいい。 女優業を始めてからの方が魅力が増しました。 本人へのインタビューや友人達にとっての小泉今日子の話で、彼女の生き方が分かる内容です。 いい年齢の重ね方をしている女性の代名詞と言って良いでしょう。

最近、キョンキョンの動向がやたら気になる。アイドル全盛期は、「自分とは関係ない世界の芸能人」だったのが、今や、「勝手に同志的存在」なのだ。こんな同級生がいてくれることに感謝。大げさだけど、「これからも淡々としかし粘り強く前を向いて生きていくぜ!」と励まされる、そんな一冊です。特に同年代の女性にお勧め!

雰囲気的には同世代の女性から凄く評価されている感じですね。本当はもっとコメント有ったのですが、長過ぎてスペースの関係上ここでは割愛します。

ネットでの評価もこんな感じで良好です。





評価されている理由は「自然体だから」ということでしょうか。


Sponsored Link


まとめ

「小泉今日子が50歳で舞台初演出!!本MEKURU(めくる)の評価おさらい!!」について見て参りました。まとめは以下となります。

・小泉今日子さんは先日50歳になったが、舞台の初演出・初プロデュースを手がけるなど精力的な活動をしていく方針と思われる
・2月に発売された本MEKURU(めくる)は発売直後から売り切れ続出。現在は重版が出ており店頭・Amazonで購入出来る
・小泉今日子さんの自然体が評価されたためか、MEKURU(めくる)のAmazonの評価は高く、ネットの評判も良い

50歳でなお前にガンガン進んで行く小泉今日子さん。今後もますます活動の幅を広げていって欲しいですね!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

最近読まれている記事


新生銀行レイク「なんでもシェア篇」CMの女優は?武藤十夢さん!!
NewImage

パンテーンの新CMの綾瀬はるかが綺麗すぎる!女子中学生は誰?
NewImage

【紫艶】桂文枝へのリベンジ写真がFacebookで流出!写真探しました!!
NewImage

「成功の遺伝史3」で本田圭祐が尊敬する人物「S」は三國志の英雄曹操!
NewImage

加藤紗里は現役六本木キャバ嬢!しかも窃盗疑惑有り婚約者が居た!!
NewImage


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。